• ベストアンサー

許せる?許せない?

用事があり、ある友人に電話を掛けると私の話を10分ぐらいで終わらせ、その後は 自分の話を必ず1時間以上話して電話を終わらせる友人がいます。 逆に私が長く話そうとするとこの友人はパソコンをいじり始めてます、この行動に あなたが私の立場だったら許せますか?許せませんか? ちなみに携帯から携帯に掛けていてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143419
noname#143419
回答No.3

許せます。が、以後の付き合い方に気をつけます。

chihaya_7
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

私なら用事が10分くらいで終わった時点で切るので許すも許さなくも無く、私の話に相手が少しでも興味無さそうな反応(PCいじるなど明らかにそうですね。)すれば私が話をスパッと終わらせるのでこちらも許すも許さないもありません。

chihaya_7
質問者

お礼

有り難うございました。

• EinKran
回答No.4

FAXで送信依頼すればいいかと・・・?

chihaya_7
質問者

お礼

有り難うございました。

• hs1510
回答No.2

>あなたが私の立場だったら許せますか?許せませんか? 許せないと思います。 が、何故延々と聞いているのか?そちらの方が不可解です。 電話なら、何とでも言い訳して切る事出来ますよね。 私なら、一寸聞いて切ります。 ホントに聞いて欲しければ掛け直してくると思います。

chihaya_7
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.1

許せますが、電話はもうかけないと思います。

chihaya_7
質問者

お礼

有り難うございました。