• ベストアンサー

復讐代行エージェント

復讐代行エージェントという会社を利用された方はいますか? あまりにもある件について怒り狂ってしまい電話して用件を話しました(個人特定はされてません。) ただ、ネット等で調べたら復讐代行はほぼ詐欺だとか逆に脅迫される等が書いてあり不安になっております。 一応まだ決定はしてないの話だけの段階ですが、ちゃんとした企業なのか気になります。 堂々と宣伝しており、相談窓口もフリーダイヤルなので大丈夫かなとは思いますが… 詳しいかたご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちゃんとした企業が「復讐代行」なんて違法行為になりそうなこと「業務」としてやると思いますか?

zgumi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

中村主水です。 お呼びになりましたか? そして今度は誰をやれと言いなさる。 頼み賃は25両でございます。 ようござんすネ