• 締切済み

多アカウント操作用キーボードを教えて下さい

オンラインゲームをしています。 1つのゲームを多アカウント操作で、 PC、PS2、PS3の3台で3つのコントローラとキーボードを使用してプレイしているのですが、 3つを順番に入力するので、入力が遅く、何より手間がかかります。 上記機器を1つのキーボードで操作したいのですが、どうすればいいのでしょう? 機械に弱く、色々なサイトを見るのですが、なかなか理解できずに困っています。 購入すべきキーボードやその他の機器、接続方法など、 できるだけ細かく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

すでに中古品しか無いのですが… http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=5184274201&ref=pd_sl_41fzgy0k_b ネットプレイコントローラー と言うのがその昔有りました。 これだとUSB 接続で、PC にも、ゲーム機にも繋がります。 http://buffalo-kokuyo.jp/product/syuhen/kirikaeki/usbkirikae/acsusb2.html さらにこの様な物を用いて、複数台切り替えて使う