• ベストアンサー

めっちゃ迷ってます。。。Z購入について

めっちゃ迷ってます。。。Z34のバーニスとZ33 ニスモ380RS どちらの方がトータルでよいとおもいますか? 馬力はほぼ同じでトルクは380RSの方があるのですが・・ 足回りや剛性・新車保障なども考えるとちょっと前に出たZ34の方が価値もありますかね。 たとえば、5年後の車の価値としてはどちらがあると思いますか? 2点の回答よろしくお願いします。

• fdwt
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.2

うーん!?どちらも大して変わらない…と言うか、そのスペックを十分に発揮する乗り方、又は腕(技術)を持っているかも問題点です。どんなにハイパワー・ハイトルクの車両も一般道では僅かな割合の域しか使わないでしょう。…5年後の価値!?心底好きな車両なら5年後・10・20・30…年後の価値なんて関係無いでしょ。自身のみが持つ価値では無いでしょうか。そう言う風に想える車両を見付ける事も お薦めします。

fdwt
質問者

補足

仰る通りですね。やはり買うのをやめときます。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

5年後の価値を気にする人は買ってはダメですよ