• 締切済み

PS3ブラックオプス

ゾンビモードで 一番最初のステージは.. 何ランドまで生きてればクリアなんですか?? ちなみになぜか10ランドで死にます← 詳しく教えてください.. そのあともステージで何ランドまでか教えてくれると嬉しいです・・

みんなの回答

• pwr100
回答No.2

永遠と続きます。 ですが、やり込んでる人は99ラウンドまで進んだりしています。 ソロだと40ラウンドぐらい行くことが出来れば一人前だと思います。

• sinyori
回答No.1

こちらに詳しく載っているので確認してください http://www15.atwiki.jp/cod_blackops