• ベストアンサー

大特の免許の交付年月日を知るにわ

大特の免許の交付年月日がしりたいのですが、免許(自動車)には書かれていないのでわかりません。 やはり公安委員会に行かないといけないのですか? できればお金をはらわないで、わかる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

交付年月日ですか? 免許に関しては、運転免許試験場に問い合わせれば殆ど分かると思いますよ。 しかし、平日しか問い合わせ出来ないと思いますので、最寄の警察署に聞いてみて下さい。