• 締切済み

細胞

細胞小器官と細胞質の違いは何ですか?

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

細胞で「核以外の部分」が細胞質。 細胞小器官は,細胞内部の構造物のことで,核も含まれます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E8%83%9E%E5%B0%8F%E5%99%A8%E5%AE%98
noname#142849
noname#142849
回答No.1

参考書や教科書に記述がないなら、そんな役立たずは焚書の刑に処してください。