• ベストアンサー

トヨタエンブレムの軽自動車?

なじみのネッツ店からダイレクトメールが届いたんだけど、『トヨタエンブレムの軽自動車が販売されます!』って書いてあった。 これってイースのこと?

noname#174025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

いや、ダイハツのムーブをベースにした「ピクシス」のことと思われます。

その他の回答 (2)

• 16278211
回答No.3

ダイハツ現行3車種が決まっており トヨタブランドとしての販売になります 9月後半ごろ 「トヨタ」ブランドで販売 「ムーブ・コンテ」(左)と 10月ごろ 「ハイゼット」(真ん中)が今年、 あともう1車種 「イース」(右)5ドア?が12月末~来年からになるそうです。 正式な販売名称は全部トヨタ専用(未定)に変わるみたいです ダイハツから秋に新車軽発売(9月~10月)予定 「イース」(右)5ドア、 ガソリン1リッターで30km(カタログ燃費)

質問者

補足

みなさん、ありがとう。

• ok-kaneto
回答No.2

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110907/biz11090717090020-n1.htm 時期的に「ムーブコンテ」ベースの「ピクシス」でしょ。 「イース」はOEM出さないとか。