• ベストアンサー

こんな本探しています。

・「初恋は実らない」をテーマにした本 ・主人公は中学生か高校生 ・同級生同士 ・携帯小説でないもの ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140261
noname#140261
回答No.1

こんばんは。  私が知っているものだと、漫画になってしまいますが。  ひとひらの恋が降るというものが、いいと思いますよ

関連するQ&A

  • 中学生におすすめの本

    中学生です。 中学生や高校生が主人公の本を探しています。 携帯小説とラノベ以外ならどんなジャンルでもかまいません。 お願いします。

  • 泣ける恋愛小説

    中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説、古文系以外でお願いします。あと主人公が中学生か高校生がいいです。何冊でもいいのでどんどん投稿してください。お願いします。

  • オススメの本を教えて下さい!!

    皆さんのオススメの本を教えて下さい。 本の内容としては、中学生くらいの主人公が夢に向かって努力する、夢をかなえていく、ような小説物がいいです。もちろん、「夢」がテーマの小説ならハッピーエンドでなくてもかまいません。 協力よろしく願いします。

  • 本の名前

    中学生の青春小説で 中学生の少年と湘南白百合という学校に通う 少女の初恋の小説なのですが どなたか知りませんか? 江ノ電とか湘南地区の場所とかがでてきます この本は私が高校入試の国語の問題で出題されたのですが 本屋で探してもなかなか見つかりません。 ご存知の方居ましたら 本の題名教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 感動できて泣ける本

    中学生か高校生が主人公で感動できて泣ける本はありますか?感動できるのだったらラノベでも単行本でも何でもいいので教えてください。感動できるのをお願いします。ちなみにケータイ小説は一通り読んで、ラノベは「半分の月がのぼる空」等有名どころも一通り読んだのでそれ以外のをお願いします。

  • 本の内容

    次の内容が含まれる本を探してます。 1つでも当てはまれば結構です。 (1)中学生・高校生が主人公。 (2)部活がテーマみたいな感じ。 (3)登場人物が自殺してしまう。

  • 本探し

    中学2年のものです。 デスノートや、現在、ドラマで放送中の 「魔王」などのような、 頭脳的な駆け引きをテーマとした本を探しています。文庫、単行本や出版社、ページ数、価格等は問いません。   避けてほしいジャンルは本格推理小説です。  回答お願いいたします。

  • お薦めの本を教えてください

    私は、中学生の新米読書好きです。 最近、読む本を探しているので教えてほしいです。 厚いものでも大丈夫ですが、巻数が多すぎるものは嫌です。 また、歴史小説・携帯小説・グロいものも遠慮させてもらいます。 注文が多いかも、ですが... 教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします

  • 恋愛小説が読みたい・・・。

    下の条件に当てはまる小説が読みたいです。 ・初恋モノ ・中学生や高校生が主役(大人なラブストーリーじゃないもの) ・甘ずっぱめ ・ハッピーエンド(コレが一番重要) ・ケータイ小説じゃないもの 文庫サイズが好ましいです お願いします。

  • オススメの本を教えてください!!!

    中学生です。私はかなりの読書好きなのですが、今読む本がありません。恋愛小説とか携帯小説じゃなくて、冒険物などが好きです。 なにかいい本があったら教えてください! <参考>  ・ウォーリアーズ  ・都会のトム&ソーヤ  ・HOOT                   ・・・などが気に入ってる本です。 参考になればうれしいです。