• ベストアンサー

Excel、表の位置がバラバラ、シート合計出せる

Excelでシート別に作った表なんですけども、位置がバラバラなんです。それでもシート別に作った表をまとめて合計が出せますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん出せます。 具体的な内容を書いていただければ、具体的な方法を助言できると思います。  

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

補足すること。 在るセルのデータと同じデータの別シートのセルを探すときは、何を目印にするのか。 項目・列見出しはどうなっているのか? データ列の開始列・開始行が違っているだけか? それぐらい書かないと話が始まらない。 エクセルでは、1列の中に違う性格のデータを入力するのは、まずいやり方だ。 データの中身を示す列が一定していない程度ならかんがえる対象になると思うが。 2,3のシートの表のデータの小数例を、質問に書いて質問するものだ。