Hの時の雰囲気

このQ&Aのポイント
  • 結婚してから初めてHをしたとき、私は夢見すぎなのか、夫が変なのか分からなくなりました。
  • ドラマや映画のような雰囲気でHをしたいと思っていたけれど、夫はそれとは違うアプローチをすることが多いです。
  • 夜のことは誰にも相談できないので、世の中の夫婦はどのようにHをしているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの時の雰囲気

新婚なんですが、夜のことで相談です。 結婚するまで私達はHをしていませんでした。 結婚してから初めてして、私は「こういうものなの?」と思いました。Hの中身(?)が嫌とかではなく、持っていき方というか、雰囲気が。 私は夫しか知らないので、私が夢見すぎなのかもしれませんが、ドラマや映画では夜に互いがシャワーを浴びた後、薄暗い中でしますよね。大体その後は抱き合ったまま眠るとかキスとかしますよね。 夫が求めてくるのは帰ってきてすぐだったり、休日の昼間いきなりだったり、とにかく「なんでこの流れでH?」と思うことが多いです。しかも電気はつけたまま。寝室でしないことも多々。 それに、終わった後は「ふー終わったー」という感じで、余韻がありません。腕たて伏せをした後みたいな反応です。 あまり雰囲気を大事にしているとは思えないし、夫にとってHは単なる生理的欲求を満たすものにすぎないようです。キスや抱擁は日常生活にもありますが、その先でHはありません。いい雰囲気だと思うのに、そのまま何もないことが多いです。 夜のことは誰にも相談できないので、私が夢見すぎなのか、夫が変なのか分かりません。世の中の大抵の夫婦はどうなのでしょうか?

noname#140893
noname#140893

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あ~なるほど。旦那さんの行為はよく分かります。 私は結婚20年位の男でございます。 そーいえば、そんな事昔妻によく言われたな。「なんで今するの?!」って。 男は何時発情するか分からない事があります。 妻が洗濯物を干している後姿を見て、ムラっと来るとか、帰りの電車の中で素敵な女性を見てムラッときて、帰宅時にすぐHしたりとか・・・。 またいろんな所で、いろんな時間に、いろんなシチュエーションでHをするのが新鮮でいいんですね。 旦那の気持ちはよく分かりますね~。 出来るだけ受け入れて、楽しんでください。

その他の回答 (6)

noname#181117
noname#181117
回答No.7

ご主人はごく普通の男性かと。 でもね。 ご主人に合わせてばかりいないで、嫌なことは嫌だと、たまには言わないと。 電気をつけたままでは嫌だとか。 それと、結婚前に、母が私に言ったんです。 後で寂しいと思うけど、それが普通だから。みんなそうだからね。それが男と女の違いなのよって。 母も寂しい思いをしたんでしょうね。 >キスや抱擁は日常生活にもありますが、その先でHはありません うちは、日常生活にはありません。 Hの時だけです。 羨ましいです(笑)。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

男は動物本能的に、射精したら一気に快感が覚めるので、すぐに一人で寝たいというのが本音です。これは交尾の後、いつまでもくっついていたら、天敵に襲われてしまうからです。一方女性は快感が覚めるのがゆっくりで、いつまでも余韻が続くので、しばらく一緒に居て欲しいと思うものです。同じ人間ですが、まったく違う生き物と思えば理解できます。その違う生き物同士が、お互いに近づけ合おうとする気持ちさえあれば、理想的な夫婦として長続きするでしょう。どうして解ってくれないのと思われるでしょうが、そのくらいお互いに理解できない点があった方が、好奇心もわきますし、日々新しい発見が生まれるというものです。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

新婚の男は そんな者ですよ 誰も居ないと すぐにしたいのです 理性で 貴女だけが相手になっています 理性が無い者は痴漢行為に走ります 加齢と共に収まりますよ 貴女が指導権を取る時も 時には作る事 夫婦ですから 雄と雌になる事

回答No.4

端的に、皆さんそんなものです。昼とか電気付けたままとか、実家で誰もいない時とか 性的には興奮致しますね。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

新婚さんなら24時間いつでも襲われることは覚悟してください。 金八先生で有名な武田鉄矢さんは、新婚の頃、エプロン姿の奥さんが台所で料理作っているとき欲情して襲ったそうですが。 そのうち触ってももらえない時期がきます。 >夫にとってHは単なる生理的欲求を満たすものにすぎないようです。 はい、全ての男性はそうです。 まず家事の勉強より人間のオスはどういうものか勉強したほうが良いと思います。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

私も何も知らない頃は、ドラマで見るような感じのを想像してました。 それなのに現実は「え?!こんな格好するの?蛙ひっくり返ってる感じじゃん!」 って思いましたよ(笑) 話はそれましたが、実際そんなもんですよ。最初のうちは腕枕とか あったかもしれませんが今じゃご主人と一緒で「ふぅ~」と言って さっさと寝ます(笑) ただ貴方は新婚ですよね。ご主人、待ちに待ってた奥様と出来るので 雰囲気よりも、そっちが優先してしまってるのかもしれませんね。 こういうことは大事なので少し自分の要望も言ってみてはいかがですか?

noname#140893
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皆最初は同じなんですかね・・・。腕枕なんてしてもらったことないです!そういう時期があっただけでも羨ましいです。 うーん、要望を言いたくても、明確な希望がないから困ります。あ、でも、少なくとも終わった時にはキス位してほしいですね。

関連するQ&A

  • 結婚後Hが減った

    妻のことで相談です。 妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。 夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。 これによりHは1週間に2回程度に。 何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。 新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。 どうして結婚後Hが減ったのか? どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります) アドバイスお願いします。

  • 「Hしたい」のサイン?

    30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • 彼女を初Hに誘った時の反応について

    20台後半の彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎週デートするのですが、キスは1ヶ月半ぐらいから 毎回しています。 前回のデートで、良い雰囲気になったので 今度「ホテル行こうか」と誘ってみました。(一人ぐらし&時間も遅かったので、次回という意味で) その時の彼女の反応は最初「えっ」って感じで笑って たのですが、その後必死に考えるように黙ってしまいました。 そのため、私も「いいと思えるまで待つよ。ずっと付き合っていくんだから時間もあるんだし」 って感じでちょっと早かったかという反省も含めていいました。 その後、いつもどおり気まずさもなくデートの余韻を味わいつつ終わりました。 彼女にはっきり聞いていませんが経験は少ないorない 感じです。経験があればそこまで考え込まないと思うので。 また、嫌いだからしないということではないとおもっています(それぐらいお互いの気持ちは確かめ合っています。) 実際に言ったことに嘘はないので待つのは良いのですが、 彼女はどのような気持ちだったのか? また、彼女からHしてもいいよとは言ってこないと思うので、 どう進めていけばいいのかと考えてしまいます。 女性心理ということで、同じような経験や気持ちがわかる 女性の方からアドバイスいただけるとありがたいです。

  • Hの時、化粧は…?

    20代の主婦です。 私は夜お風呂に入るんですが、それだとHの時にスッピンになってしまいます。 自分のスッピンが嫌いなので、Hする時にはなるべく化粧をするようにしています。 ただ終わった後、雰囲気を壊したくなくてそのまま寝てしまうので… そろそろお肌の曲がり角なのに、化粧をしたまま寝るのはキツいです。 みなさんは、夜化粧はどうしてますか? また、旦那は私がスッピンでも気にしないらしいですが、化粧したほうが好きと言っています。 男性としては、それならやっぱり化粧をしていたほうが嬉しいんでしょうか? 胸を張れるスッピンなら問題なかったんですが、残念フェイスなので…笑 ご回答よろしくお願いします。

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • Hのあと…

    皆さんHのあとはどう過ごされていますか? 私たちカップルはHが終わったら即シャワーへGO!という状態です。 前にお付き合いしていた方は、終わったあともベッドでイチャイチャ…というか余韻を楽しむというか…そのような感じでした(照) こちらのカテでも終わったあとはベッドで寝たり…という方が多いようですが、私たちは終わったら即シャワーなのでなんだか、一気に覚めてしまうような気がします(泣) もっとまったりしたいのですが、彼は『シャワーいくか!』といいます。 たしかに行為を夜行うことが多いので、したあとは眠いので寝たい…けど体をきれいにしなくては…というイミではシャワーもいいと思います。 行為をしたまま朝まで眠りにつくのはちょっと嫌なので(@_@;) 皆さんはどうされてるでしょうか?

  • 初H後の彼の態度 男性の方教えてください

    30代の彼と付き合って、4ヶ月で初めてHをOKしました。(彼も私 も、性体験は初めてではありません。)私が、その気になるまで、根気 強く待っていてくれた彼ですが、Hした後の態度が???なので、悩ん でいます。 する前から「おれ、早いんだよね」と言っていました。実際、早かった たです。挿入して。2~3分くらいです。 彼がいったのも、よくわからないのです。いきなり抜いて、そのままお 風呂に行きました。 その後、抱きしめたりしてもくれません。それどころか、「少し寝よ う」と、めざましをかけて寝ました。 もちろん私は、満足できませんでした。 彼とは初Hだから、もう少し優しい言葉とか、抱擁があるものと思って いました。今までの彼とは、初H後、必ず抱擁と優しい言葉がありまし た。なので、今の彼のこの態度に驚き悲しくて、気持ちが少し冷めまし た。この彼の態度は、どうなんでしょうか?Hの後は、疲れるから、こ れは、しょうがないのでしょうか? 男性の方、教えてください。