• ベストアンサー

曲名教えてください!

歌詞の出だしが 「一人で崩した祈りに少し似ているような気がして」 です。 結構ハスキー目な声ですかね。。 男性ボーカルです。 バンドっぽいですが、不明です。 最初はACIDMANかと思ったんですが、ACIDMANのHPにある曲を聴いたら違いました。 UPされていない曲かもしれませんが、、、 心当たりがある方、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165597
回答No.1

こんどからここに登録されてはどうですか??(*^o^*) 回答です↓ 見れるかな?

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=18006&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_
yusuke_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれ!? このサイト、知ってたんですけど、歌いだしで検索できたんですね!(^^ゞ しかもホントにACIDMANだったとは(^^;; ありがとうございました~(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

??? ACIDMANじゃない!!?? 質問文見落としていました・・・

yusuke_
質問者

お礼

いえ、これで合ってます! 公式HPにこの曲がUPされてなかっただけです(^^;