• 締切済み

男性の方に質問です!

k298756fの回答

  • k298756f
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.3

女:今日のデート楽しかったね。 男:そうだね。じゃあそろそろ帰ろっか。 女:うん❤。。。あ、、でもちょっと疲れちゃった。。。 男:え?大丈夫?、、歩ける? 女:うーーn、、こうしたら歩けるかな! 女:(ギュっ❤ 彼の腕をギュっとつかんで寄りかかるように。※チョイ胸あて) 男:ああ、、お、、おう、じゃあ帰ろっか。 ってかんじ?

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問です。

    この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    私の好きな海外ミュージシャンの歌詞の一部に 「彼女は僕の心を和ませる」とあり、 そんな風に思ってもらえるパートナーって素敵な人なんだろうなぁと思いました。 ↑のように有名な人に愛されたいとかではなくて(笑)、 好きな男性だけからでもそう思ってもらえたらいいなって思います。 男性が心が和むと感じる女性ってどのような女性ですか? 優しい、受け入れてくれるetc…ご意見を伺いたいです。 女性は女友達とはどこか違うのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    彼女がいきなり 「大好き!」 と言ってきたら、彼氏はどう思うと思いますか? 私は普段、そんなことは一切言わないので やっぱり彼氏に変なふうに思われたりするのでしょうか? 回答、お願いします

  • 男性の方に質問です。

    職場の片想いの相手は7つも年下。私は30歳。その彼とは1年半、2人しかいないポジションで一緒に仕事をしてきた仲。立場的には彼の方が上なので結構言いたい放題言われます。まぁ仕事の事は別として人間的な事、年の事とか性格とか外見などなど結構セクハラスレスレ(笑)別にイヤじゃないからいいんですが、こんな風に言ってくるのは言えるのは私の事を信頼というか分かってるから言えるのかなあ?とか思ったりするんですが、実際はどうなんでしょう?同じ仕事のポジションの女性ってどういった存在なんでしょうか?まして自分と2人だけ。とかになったらどんな風に思ったりしますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 特に男性の方 お願いします!

    高校生の男子が 「そういう風(付き合っているよう)に見られても仕方ないと言えば仕方ないかもな(笑)」 と言える女子に対して、どういった感情を持っているのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性は恋愛経験豊富な彼女か、 恋愛経験があまりない彼女どちらがうれしいですか? またその理由もお願いします。 また甘えてきて欲しいっていう時、 どういう風に甘えてほしいとかありますか? ご回答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    年上の人に片思いしているのですが、男の人から見て、 「嫌だな」「気持ち悪いな」「うざったいな」などと思う仕草や言葉、態度ってどんなものなんでしょうか。 相手が年上なので、あまり素直に接したりできなくて、 どんな風に接すれば悪い気持ちをさせないのかわからなくて、冷たくしてしまったりします。 好意がばれてしまうと、突き放されてしまいそうな気がして怖くて素直になれません。 もしよろしければ、ご回答願います。

  • 若い男性の方に質問です!

    少し前にテレビでやってたのですが、 『コンビニなどのレジで会計するとき、 レジを打ってくれるコは可愛い方を選ぶ男性が多い。』 みたいな内容を観ました。 男性(特に若い男性)は、 なぜレジで(どちらかといえば、こっちのが)可愛いってコを 選ぶのですか? ちなみに、女性あまりイケメン?な方には行かないみたいです。 買ってるものとか見られたくない、 と言うのも理由にあるみたいです。 私なら絶対イケメンに会計してもらいます!! やっぱ、可愛いコやイケメンを見ただけで、 得した気分になれるからですかね? わたしは得した気分になれます(笑) しょーもない質問ですみません(笑) 興味あるので、回答して頂けたら嬉しいです。

  • 男性の方に質問です

    高校一年・女です。 私は他校に好きな人がいます! この前勇気を出してLINEを送ってみたんです。 で、送ってみたはいいものの話す内容が分からず友達に相談してみたら 『好きな人とか聞いちゃえ!』と言われたので当って砕けろ精神で聞いてみました。 《LINEでの会話》 ・ ・ ・ 私『そういえば彼女とかできたのー?笑』 相手『おれ?笑 できてないよ』 私『そうなのかー気になってる人とかは?(*゜-゜)』 相手『それはいるよ笑』 私『それは聞いても…?笑』 相手『だめだよ!?笑』 私『はーい笑』 相手『きいてどうするの?笑』 私『(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ってなる…?笑』 相手『笑 知らない人だからね』 ・ ・ ・ 会話はこんな感じです… 最後の文がきたとき私は『あ。これは終わった。』と思いました。 何人かの友達にこのことを言ってみたところある友達が『まだいけるじゃーん!』と言ったんです。その人が言うには 『知らない人っていうのはただの照れ隠しであなたかもしれないよ!本当にその知らない人が好きかどうかわからないし!』 と言っていて…確かにまだ彼女がいないというのはチャンスでもあるんですが、 この文章は照れ隠しで打ったものじゃないでしょう…。ということなんです… ということで、照れ隠しであの文章はあるんでしょうか…?(^ω^;)

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。男性の方にお聞きしたいことがあります。 まだ好きではない女の子から、素直に自分のことが好きだという気持ちを全面に出して接せられるのってどう思いますか? 好きな人の前では恥ずかしくて上手く話せなかったり、いつもの自分が出せない女の子って多いと思うんです。そんな中、素直に好き好きって態度で来られたら男性は嬉しいですか? 女性で、そういう風にして成功した!って体験をお持ちの方もいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします(^o^)