海外ショッピングでクレジットカード変更の方法

このQ&Aのポイント
  • 海外ショッピングでクレジットカードの変更方法についてご相談です。注文した商品の送料が後から追加されることを忘れており、限度額いっぱいまで買い物をしてしまいました。この注文をキャンセルして別のカードで再度注文したいのですが、方法を教えてください。
  • 今回の注文で使ったクレジットカードの限度額がいっぱいです。別のクレジットカードを使いたいので、この注文をキャンセルしてください。再度注文をし直します。
  • 注文した商品の送料が後から追加されることを忘れており、限度額いっぱいまで買い物をしてしまいました。別のカードで買い物をするためには、この注文をキャンセルしてもらう必要があります。お手数ですが、再度注文をし直すことができるようにお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ショッピングで、クレジットカードの変更

すいません。海外ショッピングで、送料が後から 別途追加されるタイプのショッピングサイトなのを忘れており 限度額いっぱいまで買い物をしてしまいました。 できれば今回の注文は一度キャンセルさせていただき、再度 別のカードで買い物をしたいのですが、以下で通じるでしょうか? (商品を買う前に少し別の事で質問していたりしましたので、ただ キャンセルと言うのでは無く理由も説明したいのですが) 今回の注文で使ったカードは限度いっぱいとなります。 別のクレジットカードを使いたいので今回の注文は キャンセルしてください。再度注文をし直します。 The credit card used on this order is a limit. I would like to use another credit cards. Therefore,Please cancel this order. I will place an order once again.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

The order which I placed this time will make my credit card maxed out. So I would like to cancel my previous order once. And I would like to place the same order with another credit card of mine. Please take the necessary procedure. Thank you in advance. <参考> max out http://eow.alc.co.jp/max+out/UTF-8/

dorudora
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 無事相手に伝わりました