• 締切済み

排卵後

妊娠希望です もともと生理不順で 「子宮発育不全」と診断されました 先月から不妊治療に通っています クロミッドを内服し、卵胞チェックで排卵間近だとのことでした フーナーテストをしたところ 全然精子が入っていないとのことでした 排卵はしましたといわれました その後、体温が上がらず 現在も36.45でした 2日間だけ36.75がありました 排卵しても体温があがらないことはあるのでしょうか? あがらないということは黄体機能不全なのでしょうか? フーナーテストで精子がないとのことでしたが、妊娠していることもありうるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

• 不妊

みんなの回答

回答No.1

「フーナーテスト」は、子宮頸部での精子の活動を見ます。 フーナーテストで精子がないとは、膣内に射精されていないなど、性交がうまくいっていない可能性があります。