• ベストアンサー

お香典のお返しは?

ご祝儀のお返しは内祝いですが お香典のお返しは「香典返し」であってますか?

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

行為としては、「香典返し」であってますが、 表書きのことを言ってるのであれば、「志」が一般的です。 http://www.sara-japan.jp/ceremony/noshi.html

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。