• 締切済み

高周波部品の質問です。

urapapa24の回答

• urapapa24
回答No.1

本気で知りたいなら画像くらい付けませんか?

e-po
質問者

補足

確かに、文面だけでは判りづらいですね。 一応、BIPOLARICS.INC.にMicro-XのBA7という ものを見つけたので、画像を添付して直接確認したのですが Part Number は、BA7 の様だが、当社の製品ではないとの回答でした。 本質問に対する画像に付いては、初めての利用で画像が添付出来る事すら 気付きませんでした。失礼しました。