urapapa24のプロフィール

@urapapa24 urapapa24
ありがとう数252
質問数110
回答数28
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
50%
お礼率
49%

  • 登録日2010/07/05
  • 合唱 アルトパートについて

    はじめまして。中1の女子です。  私は合唱部に入っています。パートはメゾソプラノなのですが、アルトがメロディーのところではアルトを手伝います。しかし私は、低い音を歌うことができません。正確には、歌うことはできるのですが、声が汚くなってしまったり、ロングトーンは途中でひっくり返ってしまったりします。  どうすれば低い音でも綺麗な声で歌えるのでしょうか。裏声が良いとは思うのですが、低いと裏声も出せません。発声の方法、練習法などを教えてください。  私の自身の状態も書いておきます。私は、高い音は得意です。自慢ではありませんが、高い音の声は、先生やボイストレーナーさんに良い声と言われます。また、母が音大出の絶対音感の持ち主なので、並よりは音感は良いです。  それでは、回答よろしくお願いします!

  • 面実装半導体の記号の意味

    初めまして 早速ですが画像のような半導体に書かれている記号の意味が知りたいのですが、皆様のお知恵をお借りしたいと思います。 又は参考サイトなどありましたらお願いします。 他の寸法値はノギスが入らずよくわかっていません。 自分なりに調べた範囲では旧三洋電機のチップ型ダイオード、SC-59Aタイプなのかなと思っているのですが、其処から先が一切判らずモニターの修理が出来ません。 よろしくお願いします。

  • 音圧レベル[dBSPL]の求め方を教えて下さい

    例えば、基準音圧P。=20[μPa]とし、 音圧が274047[μPa]の時の音圧レベルを求め方を、式を含めて教えていただきたく質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#160994
    • 物理学
    • 回答数2
  • おはようございます。

    おはようございます。 ちょっと、聞きたいことがありまして^^ あのう「重箱結婚」って「できちゃった結婚」と同じ意味なんでしょうかね。

  • 高周波部品の質問です。

    海外製の高周波回路を調べているのですが、私としてはFETかな? と思っているのですが、パッケージが円形で白のセラミックで4端子の部品が 実装されています。 そのパッケージには、BA7としか書かれておらず、このBA7をキーワードに 色々とインターネット上で調べてもわかりませんでした。 もしかすると、MMICとも思い同様に調べてみましたが、該当するものは ありませんでした。 どなたか、この BA7 と書かれているものが何なのかをご存じの方が おられれば、ご教授頂けたらと思います。