• ベストアンサー

パレットの丘のヒマワリ

現在、マイカーにて北海道内を旅行中です。 明日もしくは明後日に、千歳にあるパレットの丘に行く予定なんですが、 今はヒマワリって咲いてますか? http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/1,4468,140,140,html 今日、阿寒横断道路通行中にタンポポ畑を発見したんですが、 台風の影響か?そこのタンポポが全滅していたもので… 知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは 今朝、千歳市観光振興課 馬場さんに問い合わせ致しましたら早くても9月20日からだそうですよ、見ごろは下旬だそうですね、何処か外回った方が好いかも.....身体に気を附けて満喫して来て下さい。