• 締切済み

コンピュータテレフォニーデバイス

ハードデスクドライブのロックで交換 OS WindowsXp SP-3 をインストールしました Windows が起動して画面が出ると「新しいハードウエーヤが見つかりました コンピュータテレフォニーデバイス」と表示 ドライバをインストールするよう要求されます  ネットで検索しても無いし手持ちのCDもありません 無視しても動作に影響が無いように 思いますが、これは何んですか? デバイスマネージャで 黄色の?マーク 削除しても、起動する度に出るので 出なくしたい 方法ご存知の方教えてください

みんなの回答

回答No.1

おそらくモデムではないでしょうか? 出ないようにするには、削除ではなく無効にしてください。