• ベストアンサー

app store 会員について

iTunesからapp storeを利用しようとすると 会員登録が出ます。 その際、クレジットカードナンバーの入力が出ます。 たとえば、musicの1000円分の、アップルのカードでは だめなのですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

1、アカウントをクリック 2、支払い情報の『編集』をクリック 3、支払い情報の編集の画面で『コードを使う時はこちらをクリック』を選択 これでミュージックカードの限度内で購入可能です。 *ITunes10.4の場合。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

iTunesStoreのトップ頁でナビリンク→iTunesCard/コードを使う

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

ありがとうございます