• ベストアンサー

APP STOREのブック

APP STOREのブックはアップル製品でしか読めないのですか? iTunesで見れるような書き方がされていましたが、ダウンロードが出来るだけで、 実際に見ようと思ったらWindowsやスマートフォンではダメと言うことですよね? もしアップル製品以外でも読む方法があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iPhone/iPad/iPod touchだけが対象です。 Macも含め他のデバイスでは読めません。