• 締切済み

モンキー バッテリー交換

モンキーのバッテリーを交換したいのですが ホームセンターで買えますか? 値段はおいくらぐらいでしょうか ちなみに12Vのバッテリーです またバッテリー交換をバイク屋に頼むといくら位かかりますか?

みんなの回答

回答No.2

今晩は。 ホームセンターやディスカウントストアなどでも、バイクのバッテリーはクルマ用に比べて高いですよね。 種類が多く、その割りに需要がないせいなのでしょうか。 しかしネットの「バイクパーツセンター」のバッテリーが廉価ですよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/bike-parts-center/index.html 純粋?中国メーカー製はすごく安いですが心配なので、台湾ユアサ(日本の規格で生産してる)のものを買いましたが、これも信じられない位廉価ですが、快適に使っています。 ご参考まで。

Magijo
質問者

お礼

ありがとうございます 検討させて頂きます

• gorisansei
回答No.1

記憶が曖昧なのですが、6000円くらいしたような。 バイク用バッテリーって高いんですよね。 交換費用・・・・ バイク屋に頼むまでも無いと思います。

Magijo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 6000ですか… けっこうしますね ホームセンターで6000なんでしょうか? 交換は自分でがんばってみます

Magijo
質問者

補足

バッテリーにも型番がありますか? あったら教えて欲しいです モンキーのZ50Jです