• ベストアンサー

大量印刷に向いてる帳票ツール

数百件でしたらどうにでも対応できますが、万単位になるとメモリ不足やバグ(ランダムに数十枚だけ白紙で出てきます)に悩まされ一苦労です。 目的は帳票を6万枚です。一種類しかありません、ほかは全部Accessで足りてます。 お願いします。

noname#147912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィングアークとかに相談したらいかがでしょう? 億単位の帳票印刷をてがけている会社です。 #印刷会社ではなく、印刷のシステムを売る会社。 6万だと、データだけ作って、業者に印刷してもらった方が よいかもしれませんね。

質問者

お礼

SVFですね、以前使ってましたが、一千万弱かかるので、ちょっと厳しいです。 安くやってくれる業者さんにあたってみます。 ありがとうございます。