• 締切済み

都内で安くて美味しいおはぎ

都内(都心及び城北地区)で、安くて美味しいおはぎが買えるお店はありますでしょうか? 出来たら、箱入りで使い物にも出来るようなものがありがたいのですが。

みんなの回答

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

箱入りで使い物 おはぎ では無理ではないでしょうか 見たことありません。 別の和菓子ではどうですか 例えば http://www.shop-tokati.jp/SHOP/seibo01.html 十勝おはぎは結構おいしいと思いますが 箱入りは難しいと思います http://www.sazae.co.jp/products/index.html#regular http://www.sazae.co.jp/shop/index.html#tokyo_kanagawa http://r.tabelog.com/tokyo/0/0/lst/?sk=%E5%8D%81%E5%8B%9D%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%8E&sa=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&sw=%E5%8D%81%E5%8B%9D%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%8E&vs=1

参考URL:
http://www.sazae.co.jp/products/index.html#regular

関連するQ&A

  • おはぎについて伺いたいのですが。

    ウチのおばあちゃんがよくおはぎを作ってくれるのですが、 そのおばーちゃんが、 「お店で売ってるおはぎって時間がたっても固くならないのよね。なんでなんだろ?何の材料を入れると固くならずに済むのかしら?」 と言っていたのですが、 何を加えるとおはぎが固くならずに済むのかどなたか知ってる方いませんでしょうか?

  • きなこおはぎ

    自宅できなこおはぎを作ると時間が経つとおはぎにつけた黄粉がべちゃっとしてしまいます。黄粉がべちゃっとしない方法を知りたいのですが。お店で売っているきなこおはぎは黄粉がさらっとしていて、何かコツがあるのかなと思って質問しました。明日作る予定なので少し急いでいます。よろしくお願いします。

  • 青海苔おはぎはお店で普通に売っていますか?

    「青海苔おはぎは、愛知県で普通にお店で売っていますが、関東の方に聞いたら、青海苔おはぎを知らないといわれました。 皆さんのお住まいの地方に青海苔おはぎはお店で普通に売っていますか?

  • 栗おはぎが食べたい

    秋になると栗きんとんの季節になります。 岐阜の中津川でおととし栗きんとんを買ったとき、おはぎのあんこの代わりにに栗きんとんのそぼろをまぶした菓子も買いました。 場所は中津川市役所か消防署の近くだったと思います。 おいしかったので去年また9月中旬ごろ買いに行きましたが、売っていませんでした。 店の人にいつ頃なら栗おはぎが手に入るのか聞いたのですが、無愛想ではっきり答えてくれず、一休であったので購入しました。 一休はちょっと甘いので他の店のが食べたいのですが、栗おはぎが出回る時期は大体いつ頃からいつごろまでなのでしょうか? またどこの店が売っているのでしょうか? 中津川栗きんとんめぐりのHPを見て12軒まわってきて、今年もチェックしようかと思ったら準備中で店名がわかりませんでした。 http://kurikinton.info/home.html

  • 都内でお花見★

    都内、特に多摩地区周辺でお花見するのにいい場所があったら 教えて下さ~~~~い!! 多摩地区でなくても、青梅線沿線とかでもOKです。 あまり都心過ぎると、わかりにくいもので・・・。 もしよろしければ、詳しく場所・交通手段とかも教えて頂けるとうれしいです。

  • おかきとおはぎの丹波屋

    家の近所のおかきとおはぎの丹波屋さんが店を閉めたので、カーナビを頼りに 市内の4件ほどを探してきましたが、すべて店を閉めていました。 おかきとおはぎの丹波屋さんに何か有ったのでしょうか? 各店舗とも特に張り紙等も無く、数日に分けて行きましたのですべて定休日にあたっていたとも思えなく、どうした物かと思っております。 事情をご存知であれば教えてください。

  • 都内で一番美味しいと思うお店を教えてくださいまし

    あなたが一番美味しい~と思うお店を教えてくださいませ。 ジャンルは問いません。 都内ならどこでも構いませんが都心ほど嬉しいです。

  • 都内でPATRICK!!

    都内でPATRICKの靴の品揃えの豊富なお店を教えてください。 出来れば都心が良いです。

  • 父の日、おはぎのお取り寄せでおいしいお店教えてください。

    父がおはぎがとっても好きなので『父の日』に送ろうと考えています。 なので、おはぎのおいしいお取り寄せのお店を教えてください。 ・おいしいところ ・ネットや電話などで取り寄せ配送のできるもの ・できればつぶあん(父がつぶあんのほうが好きなので) ・予算600円~3000円くらいまで ・量はそんなになくてもOK(食べる人間が2,3人なので) ・メッセージなどがつけられるとうれしいです。(なくても全然OKです)

  • 回転すしを探しています。 (都内)

    東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか? かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。 ボックス席は必須です。

専門家に質問してみよう