• ベストアンサー

9月8日にディズニーランドに行きます

明日ディズニーランドに行きます。 最初は気温も上がることだし…とガッツリ夏服×サンダルと 思っていたのですが今朝起きてみたら、東京の朝もけっこう 涼しかったので質問させてください。 ・昼間の気温はどうですか?(服装など) ・9月前半はそこまで混んでいないと思っているのですが 実際のところいかがでしょうか? どちらか一方でも全然かまいません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akibonx
  • ベストアンサー率18% (31/168)
回答No.2

天気の方は、朝、晩は涼しいでしょうが、日中は天気が良いようなので、日中の暑さと夕方の涼しさの対策をしてきて下さい。混雑状況は、夏休みも過ぎ平日と言うことなので大丈夫だと思います。

noname#140529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日中は気温が29度くらいまで上がるそうなので 羽織りもの程度は持っていこうかなと思います。 平日なので休日よりは良いかなという気持ちで楽しんできます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.3

朝は涼しくても、陽が照り出すと暑いですよ。夜までいるのでしたら、薄い長袖を持って行った方がいいです。混み具合は夏休みほどではありませんが、大差はないと思います。

noname#140529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり日中は暑いですよね。 温度調整できるようにしておきます。 イベントなので大人も多いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.1

混んでますよ。かなり。 大学生は依然夏休みです。

noname#140529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 9月後半並みに混雑しているのでしょうか? 大学生さんは夏休みでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!!

    ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!! 今週末、ディズニーランドに行きます。 天気予報を見たら、最高気温22℃、最低気温16℃でした。 7分袖のTシャツに薄手のシャツを羽織って行こうかと思ってるんですが、これだと夜は寒いでしょうか??一応ストールも持っていく予定です。 どのような服装で行くのがいいかわからないので、すみませんがアドバイスお願いします!!

  • ディズニーランドでの服装は?

    来週(4月第2週)ディズニーランドへ遊びに行く予定です。天気予報では最高気温が15度となっていますが寒いのでしょうか?潮風が寒いでしょうか?どんな服装で出かけたらいいのか迷っています。アドバイスお願いします。

  • 明後日(4/5)ディズニーランドに行こうと思っております。服装について

    明後日(4/5)ディズニーランドに行こうと思っております。服装について悩んでいます。私は東北に住んでいるので東京、千葉のはどんな感じでしょうか?ダウンジャケットが無難か、トレンチコートでも充分でしょうか?ちなみに5日の気温は最高15℃、最低9℃でした。パークには開園から閉園まで滞在予定です。

  • ディズニーランドに着たいく服装とバッグ

    今週友達とディズニーに行く予定ですが、行くのが久しぶりなので服装とバッグを悩んでいます。 その日の気温は最高32℃で、朝から夜までいるつもりです。 今考えている服装はこれです: 楽なワンピと上にシャツ、レギンズ、サンダル、とポシェット か バギーなチノパン、楽なTシャツ(モモンガシャツ?)、トレッキングシューズ、ポシェット 出来れば足と腕はあんまり出したくはないです。。。 もう一つの悩みは、ディズニーのジェットコースターに乗るときは、バッグが前の席の後ろの袋っぽいものに入れるじゃないですか。それってどのぐらいの大きさか分からなくって困っています! かわいくって、楽な服装とバッグのだいたいの大きさを教えてください。写真つきだったらうれしいです!よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでの服装

    明日、学校の卒業遠足で ディズニーランドに行くのに 服装で悩んでいます。 画像のどちらかで行こうと考えているのですが 自分では決まりません;; あとここを直した方がいい などというアドバイスもお願いします。 画像見づらくてすみません。 足:タイツ、両方ムートンブーツ

  • 東京&ディズニーランド

    大学二年の女です。 9月18日~21日まで東京にいくのですが、そのうち2日間ディズニーランド&シーへ行きます。都民でないので、9月後半の気温が分からないのと、ディズニーへ初めて彼氏と行くのでどんな服装をしたらいいか分かりません。アドバイスお願いします。

  • ディズニーランドに行きます

    2歳8ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦さんの友達と 明日21日ディズニーランドに行きます。 私の住む地域は、北海道の為夜は肌寒いです。 ディズニーランド周辺はもう暑いぐらいですか? 夜のパレードを見て20時位に帰る予定ですが、 服装が気になります。 薄手の長袖は必要ですか? 急な質問ですいません、ご回答お願いします。

  • ディズニーランドに行くときの服装(荷物など)

    過去スレを見たのですが、ちょっとピンと来なくて・・・。 11月1週目にディズニーランドに行きます。恥ずかしながら初めてです。 みなさんどのような服装および、荷物はどうされてるのですか? 乗り物に乗っている人はみなさん首からパスを下げて、荷物は持っていないような・・・・あずける場所があるのでしょうか? ちなみに自分は朝6時ごろに東京に着き、荷物を持ったままディズニーランドに行き、友達と合流。その帰りに横浜の友達のところへ・・というパターンです。荷物はどこにあずけようかと悩んでます。。 また、海沿いで寒いというイメージがあるのですが、どうなんでしょうか? 田舎臭い質問で(笑)すいません。 よろしくお願いします。

  • 明日、浦安駅~ディズニーランドまでの渋滞

    明日、ディズニーランドへ浦安駅~東京ベイシティバスを利用して行こうと思っています。 明日朝8時~9時ごろの渋滞状況を教えて下さい。 予定では25分で到着のようですが・・・

  • この時季のディズニーランドに行く時の服装

    こんにちは。私は高1の♀です。 今月27日にディズニーランドに行くつもりなのですが この時季はどのような服装でいけばよいのでしょうか? 天気予報で見たことろ27日の最高気温が9度と低めのようです。。。 私的には春っぽい格好で行こうかなぁと思っているのです。今の所Vネックの薄めのセーター、薄めのジャケット、ジーンズで行こうと思っているのですがどうでしょうか? 計画では朝開園前に行き夜は9時頃まで遊ぶつもりです。 どうぞみなさまよろしくお願いします。