• ベストアンサー

9月8日にディズニーランドに行きます

明日ディズニーランドに行きます。 最初は気温も上がることだし…とガッツリ夏服×サンダルと 思っていたのですが今朝起きてみたら、東京の朝もけっこう 涼しかったので質問させてください。 ・昼間の気温はどうですか?(服装など) ・9月前半はそこまで混んでいないと思っているのですが 実際のところいかがでしょうか? どちらか一方でも全然かまいません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akibonx
回答No.2

天気の方は、朝、晩は涼しいでしょうが、日中は天気が良いようなので、日中の暑さと夕方の涼しさの対策をしてきて下さい。混雑状況は、夏休みも過ぎ平日と言うことなので大丈夫だと思います。

noname#140529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日中は気温が29度くらいまで上がるそうなので 羽織りもの程度は持っていこうかなと思います。 平日なので休日よりは良いかなという気持ちで楽しんできます♪

その他の回答 (2)

• 19620205
回答No.3

朝は涼しくても、陽が照り出すと暑いですよ。夜までいるのでしたら、薄い長袖を持って行った方がいいです。混み具合は夏休みほどではありませんが、大差はないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり日中は暑いですよね。 温度調整できるようにしておきます。 イベントなので大人も多いですよね。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

混んでますよ。かなり。 大学生は依然夏休みです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 9月後半並みに混雑しているのでしょうか? 大学生さんは夏休みでしたね。