• 締切済み

ディズニーランドでの服装

明日、学校の卒業遠足で ディズニーランドに行くのに 服装で悩んでいます。 画像のどちらかで行こうと考えているのですが 自分では決まりません;; あとここを直した方がいい などというアドバイスもお願いします。 画像見づらくてすみません。 足:タイツ、両方ムートンブーツ

みんなの回答

回答No.2

左は…ニットかセーターでしょうか? 左の方が暖かそうなので左が良いと思います。 どちらにしろディズニーは寒いです。 ヒートテックなどの肌着を着ていくと着膨れせずに防寒出来ます。 また、ボトムも出来ればデニムなど厚い生地がいいと思いますがタイツで行きたいというのであればタイツを二重にして履くなど対策をした方が良いです。 私はスカートの下にヒートテックを重ねて履いていったら全く寒さを感じませんでした。後は張るカイロをお腹や背中に張るなど…かな。 おしゃれでかつ防寒出来る格好で行って思いっきり楽しめるといいですね。

  • muzik0326
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.1

個人的には右の方が好きですが、少し薄着すぎるかなという気もします。 当然上になにかはおると思いますが・・・ タイツではなくチノパンやジーンズかなんかをはくといいと思います。 海の近くは寒いので、しっかり防寒して楽しんでくださいね!

関連するQ&A

  • ディズニーランドでの服装について

    ディズニーランドでの服装についての質問です。 来週、ディズニーランドに行く予定なのですがクリスマスということもあり、 ・白のタートルネック ・裾に白いファーのついた赤いワンピース ・白いポンチョ ・赤のムートンor白のボアブーツ で行こうかと考えています。 しかしこの前着ていたら、「サンタさんみたいだね。」と家族に言われ、 ディズニーランドに入園できるか疑問に思いました。 確かディズニーランドはコスプレは禁止ということだったと思うのですが 線引きはどこなのかがすごく難しいので 客観的な意見をお願いします。

  • ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!!

    ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!! 今週末、ディズニーランドに行きます。 天気予報を見たら、最高気温22℃、最低気温16℃でした。 7分袖のTシャツに薄手のシャツを羽織って行こうかと思ってるんですが、これだと夜は寒いでしょうか??一応ストールも持っていく予定です。 どのような服装で行くのがいいかわからないので、すみませんがアドバイスお願いします!!

  • 二月上旬、ディズニーランドでの服装

    二月の上旬(2日または9日)にディズニーランドへ行きます。 ディズニーランドには何度も行ったことはあるのですが、冬の閑散期に行くのは初めてなので服装で迷っています…。 今考えているのは キャミソール、ヒートテック長袖、ブラウス、ニットセーター、ダッフルコート(短め)、スカート(インナーパンツ付きで少々薄め)、タイツ2枚、ショートブーツです。 その他にもカイロ、耳あて、手袋、フリースのひざ掛けを持って行こうと思っています!この服装だと寒いでしょうか…? 中にもう一枚ロングTシャツを着ようか迷っていますが電車で行くので少し厚着になってしまうかなと思ってます…。 服装やあると便利な持ち物のアドバイスをお願いします! また閑散期の土曜日でも変わらずに混むでしょうか?よくハロウィン時期に行くのですが、それに比べたら空いてると思っていいですかね?

  • 冬のディズニーの服装

    今週友達とディズニーシーに行く予定をしているのですが、冬にディズニーに行くのは初めてで服装に迷っています。 予定では、 ヒートテック 襟付きのシャツ もこもこのニット 首周りにファー付きのコート(お尻が隠れる位) ツイードのショートパンツ ヒートテックのタイツor裏起毛のタイツ ムートンブーツ ニット帽 手袋 (マスク) マフラー でいこうと思っています。基本ミニボトムが好きで長ズボンは夏にきるようなジーンズとかずっと前に履いてたピチピチで動きにくいスキニーとかしか持ってなくて、できればミニボトムでいきたいのですがタイツではさむいでしょうか・・・? 行く日がまさかの大寒波直撃ということで、天気は晴れっぽいですが気温が0度近くまでさがるらしく; みなさん冬はどのような格好で行かれてるのでしょう。なにかアドバイスお願いします!

  • ディズニーランドでの服装は?

    来週(4月第2週)ディズニーランドへ遊びに行く予定です。天気予報では最高気温が15度となっていますが寒いのでしょうか?潮風が寒いでしょうか?どんな服装で出かけたらいいのか迷っています。アドバイスお願いします。

  • 1月ディズニーシーの服装

    今月友達とディズニーシーに行くことになったのですが、 着ていく服のことで悩んでいます…(汗) 今の時点では [上] ヒートテック 2枚重ね 薄手のトレーナー 薄手のミリタリージャケット ショート丈ダッフルコート [下] 短パン タイツ 靴下 モコモコ靴下 ムートンブーツ +手袋 マフラー ニット帽 カイロ等 で行こうと思っています。 冬のディズニーにタイツ1枚は寒いでしょうか?? また、何かアドバイスがあったら教えてもらいたいです。

  • 11/15ディズニーの服装

    11/15にディズニーランドに行きます 予報だと最高気温16度 最低7度曇りのち晴れらしぃのですが 服装が決まらず困っています。 上:ヒートテックに薄手のセーター 下:スカートにタイツ コート:ショート丈のpコートかロング丈のビックフードコート 靴:ロングブーツかハイカットスニーカー 今のところこんな感じで考えています。

  • ディズニーランドに持っていくお金

    今度、卒業遠足としてディズニーランドへ行きます。 学校の予算は5000円までです。(電車代含めて) けど、こんなの中学生からしてみれば足りないと思うんです。 時間は9時から22時までいます。 昼食は食べ歩きで食べるのでちょくちょく食べてるうちにお金が飛ぶと思うのです。 チケット代、電車代抜きでディズニーランドへいくら持っていきますか? 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへ行く服装

    明日ディズニーランドへ行くのですが、服装で迷っています。 数日前よりお天気がやや好転して、晴れ後曇り・最高22℃/最低14℃といった感じです。スケジュール的には、開園30分位前から並んで、夜8時~9時頃には出る予定です。 最近は日中暑い日も多く、もともと暑がりなのもあって、半袖+薄手の上着を着て過ごす事が多い(ちなみに横浜在住です)ですが… 明日はトップスをどうしようかかなり悩んでいるのですが、キャミソール+半袖+薄手の上着か、長袖Tシャツ+薄手の上着(もしくはカーディガン)か…どちらがちょうど良いと思いますか?この時期ディズニーランドに行った事がなく、かなり悩んでいます; ご回答宜しくお願いいたします!

  • ●ディズニーランドへブーツは疲れますか?

    高校生の女です。 3月上旬に、友達(男女)と大勢でディズニーランドに行きます^^ 過去の質問を少し検索すると、動きやすい服装で!というアドバイスが多いのですが、 履きなれた2cmくらいのローヒールブーツ(ヒール部分は太くて安定してます)でも辛いでしょうか? 開園から閉園までいるつもりです。 電車も長く乗るので、どんな格好でも疲れるとは思うのですが、ブーツは疲れ倍増ですか?^^; 他には、ペタンコパンプスと、サイズが合っていない(大きい)スニーカー1つしか持っていません。 ブーツの方が足が寒くないかなぁとも思っています。 ランドに行くのは小学生以来なので感覚がわかりません。 アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう