• 締切済み

ディズニーランドでの服装

明日、学校の卒業遠足で ディズニーランドに行くのに 服装で悩んでいます。 画像のどちらかで行こうと考えているのですが 自分では決まりません;; あとここを直した方がいい などというアドバイスもお願いします。 画像見づらくてすみません。 足:タイツ、両方ムートンブーツ

みんなの回答

回答No.2

左は…ニットかセーターでしょうか? 左の方が暖かそうなので左が良いと思います。 どちらにしろディズニーは寒いです。 ヒートテックなどの肌着を着ていくと着膨れせずに防寒出来ます。 また、ボトムも出来ればデニムなど厚い生地がいいと思いますがタイツで行きたいというのであればタイツを二重にして履くなど対策をした方が良いです。 私はスカートの下にヒートテックを重ねて履いていったら全く寒さを感じませんでした。後は張るカイロをお腹や背中に張るなど…かな。 おしゃれでかつ防寒出来る格好で行って思いっきり楽しめるといいですね。

• muzik0326
回答No.1

個人的には右の方が好きですが、少し薄着すぎるかなという気もします。 当然上になにかはおると思いますが・・・ タイツではなくチノパンやジーンズかなんかをはくといいと思います。 海の近くは寒いので、しっかり防寒して楽しんでくださいね!