• ベストアンサー

ディズニーランドに行きます

2歳8ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦さんの友達と 明日21日ディズニーランドに行きます。 私の住む地域は、北海道の為夜は肌寒いです。 ディズニーランド周辺はもう暑いぐらいですか? 夜のパレードを見て20時位に帰る予定ですが、 服装が気になります。 薄手の長袖は必要ですか? 急な質問ですいません、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

明日は東京地方も晴れて蒸し暑い予報です。 長袖は必要ないと思います。 今日と同じくらいの予報ですが、 半そでで扇風機着けていますよ。 これが明後日とかだと、薄い長袖が必要かもしれませんが。

hana10_26
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日は半そでで行こうと思います。