• ベストアンサー

sukusukuと同じ感じの靴探しています

これまで子供(2歳)にアシックスのsukusukuを履かせてきたのですが、 何足も買い揃えるには正直ちょっとお高めなので、洗い替え用に sukusukuと同じ感じでもう少しお安めの靴があればいいなと 思っています。 当方海外在住でお店に行って試着させることができないので、 どなたかお勧めキッズシューズがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_berry
  • ベストアンサー率50% (57/112)
回答No.1

IFME(イフミー)はいかがでしょうか? 楽天などのレビューでも概ね好評価です。 http://ifme.jp/index.html

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IFME、水遊び用シューズがなかなかよかったので スニーカーも見てみます。

関連するQ&A

  • 足の小さい子のくつ

    10ヶ月の娘がいます。最近あんよが上手になってきたので、ファーストシューズを買いに行ったのですが、足が小さいのかサイズがないみたいなんです。 その時はかせたのはアシックスの12センチだったんですが、ちょっとぶかぶかで、それより小さいのはなかったし。 近郊の靴屋さんとか赤ちゃん用品店とか行っても、やっぱり12センチからのくつしかないんです。室内ではかせるような靴下みたいなのはあるんですけどね~。 アップリカだと11センチとかあるみたいですよね。 でもデザイン的にちょっと…。 ファーストシューズだし、赤ちゃんの足のことを考えたメーカーのくつがいいと思ってアシックスを見に行ったんですが。 12センチ以下のくつがあるお店ってどこにあるんでしょうか?高島屋とか行けばあるのかなあ? ミキハウスはありますか?

  • BIT'Zの靴の履き心地について

    BIT'Zの靴を使用したことがある方にお聞きしたいのですが、 BIT'Zが好きな友人の子供の誕生日(1歳)のプレゼントに、(笛付き?音の鳴る)ファーストシューズを考えています。 うちの子供は現在9ヶ月で、12cmを試着してみましたが、同じ12cmのノーブランドの靴と比べると、少し小さめというか、履きにくいように感じました。(でも、履かせてみると、靴の中で足は余っているようです。) 実際、BIT'Zの靴を使用されて、どうでしたか? サイズは少し大きめを買う方が良いでしょうか? 子供さんの履き心地はどのような感じでしたか? それから、BIT'Z好きな方、他にお勧めのブランドなどありましたら、教えてください!

  • ぺたんこのおしゃれな靴

    ぺたんこでおしゃれな靴を探しています。 もともとは先のとがった高いヒールの靴が大好きなのですが、足の爪が巻き爪になり履けなくなってしまいました。 いろいろと探していますが、どうしても気に入ったのが見つかりません。がっつりとしたスニーカーを履けば解決なのかもしれませんが、おしゃれな感じが欲しいです。 なにかおすすめのペタンコ靴はないでしょうか? 追記:よくあるバレーシューズのような靴を素足で履くのは嫌なのですが、みなさんどんな靴下を履いているのでしょう?

  • 子供にお勧めの靴(男児

    子供の足がどんどん大きくなるのでしょっちゅう靴を買い換えています。が、いままで「これ!」と言う靴に出会っていません。高い靴だとつま先の部分が硬くて歩きにくそうです。(「転びにくく安全!」と言う名目で売られていたのですが…) スポーツシューズはとてもはかせにくく、私が大変です(^^;正直、やっすい500円くらいの靴がやわらかくて履かせやすくていいのですが、子供の足に悪影響があるかも?と危惧しています。 どうか皆さんのお勧めの靴を教えてください。 ちなみに今は14cmを履いています。

  • 靴の試着。入らないと恥ずかしいですよね?

    靴の試着。入らないと恥ずかしいですよね? こんにちは。今すごく欲しい靴があります・・・。 靴の種類はブーツなのですがすっごく私のツボです。 お店で見かけたのですが時間が無くちゃんと見れませんでした。 なのでインターネットで調べてふくらはぎのサイズ等を見ると入る大きさでした。 しかしチャックが付いているタイプではなく足が大きい私は入らない可能性もあります。 でも入るかもしれないのでお店で試着したいのですが服とは違い履くところを店員さんに見られるのがかなり苦痛です。 服なら個室なので入らなければ「似合いませんでした」と言えますが靴となると・・・。 みなさんは普通に気にせず靴の試着できますか? ちなみに百貨店とは違い色々なサイズがなくM/Lのみです(PAGEBOYというメーカーです)

  • 半年前に買った靴の爪先部のゴムがめくれてきます

    こんにちは。 仕事靴として履いているシューズの爪先部のゴムのめくれの件で御相談です。 アシックスの「ロードジョグ」TJG130 5001 28cm を仕事靴として 愛用しています。 仕事は、ちっぽけな法人の代表者で、机上の事務がほとんどで、現場作業等は ありません。終業後にこれで走ったりはしていません。 履いているうちに、シューズ全体はそれ程、履き古してもいないのに 添付画像の如く、爪先部のゴムがめくれて来ます。 (4~5か月前に買いました。複数の靴を交互に履くのではなく  この靴のみ履いています) 応急処置として、シューズ補修用瞬間接着剤:TCC277をネット注文しましたが これで接着しても時間の問題でしょう。 上述の如く、それ程「履きつぶした」という感じでもない段階で、爪先部のゴムめくれが 起きます。 (同様の現象が、過去にも2~3度 起きました) 当方の足の運びに、なにかクセがあるのでしょうか。 それとも、シューズ爪先部のゴムの接着不良でしょうか)

  • 足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています......

    足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています...... 足のサイズは25センチと標準なのですが、甲高・幅広で合う靴がなかなか見つかりません。いつもお店で試着しても履ける靴はありません。 今探しているのは、出かける時に履いていける様なヒールのないサンダルです。 5Eあれば履けると思います。私は26歳女性です。 通販などで大きいワイズの靴を扱ってるお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大きい靴をぴったりに履きたいのですが・・・

    私は足のサイズが21.5です。本当に困ってます。流行のかわいいパンプスとかミュールを履きたいのですが、たいてい売ってる靴は23~なのです。 「小さいサイズ」の靴はおばさん向けのデザインしかありませんし・・・・ ちょっと高めのブランドものだとぴったりのものもあるのですが、田舎に住んでいて取り扱ってるお店が無いのが難点です。 自分の足に合ってない大きい靴をぴったりに履ける方法って無いでしょうか?? ティッシュを爪先に詰めてみたこともあるのですが、どうしても違和感が・・・コツなどあるんでしょうか? ブーツやシューズはまだ23でも履いていられるのですが、ミュールやパンプスはどうにもならないので・・・子供用のなるべく大人っぽいものを履いてます。もう、情けなくて(T T) おしゃれは足元から、なんて言いますが・・・・着ている服と足元がちぐはぐで格好悪いことこのうえないです。

  • 靴選びについて

    靴を購入したいのですが、すぐに足がむくみ 腰や肩まで痛くなってしまいます。 いろいろ ヒールが低いのをさがして 試着して購入してみたりはするんですが、これは楽っていう靴にであえません。 着の時点ではいい感じな気がするのですが、ずっとはいていると疲れてきて不自然にあちこちが痛くなります。ほんとは背が低いのでヒールが履きたいけど、とても無理です。。 おかげで 靴箱が使わない靴で 一杯で入りきらなくなってしまいました。 楽な靴でお勧めのメーカーや知識などございましたら 教えてください。お願いします。

  • 女性・靴の試着

    普段ふわっとしたスカートをはいていて、素足のことが多いのですが、サンダル以外の靴(ペタンコのカジュアル靴など)を買いに行った時、試着をしていたら店員さんに「ストッキングお貸ししますよ!」って慌てた感じで言われたのですが、ストッキングや靴下などを履かずに素足で試着するのはマナー違反なんでしょうか? 初めて言われたのでびっくりしてしまいました。 私はワイズが小さくて足幅がゆるいことが多いので、ストッキングを履くと靴の中で足が滑ってバランスを崩すので、あまり履きたくありません。 素足で履く靴を見に行ったので、素足で試着したかったのですが・・・。 それとも普段ストッキングを履くだろうという予想で、わざわざ貸してくださったのでしょうか? 丈の短いストッキングで、使いまわしらしく誰が履いたかわからないし、汚い感じがして履きたくなかったのですが店員さんがチラチラ見ているので履かない訳にいかず履きました・・・。 なんだか有無を言わさない感じで強く言われたので、私は「え???なんで?だめなの!?」と訳がわからないまま言うとおりにしました。 それが嫌で、靴を買いたいのに店に行きたくありません。 そこの靴屋さんは特に高級店ではなく、3000円くらいのものから数万円のものまで幅広くおいてあります。 私が知らないだけでマナー違反だったのでしょうか? 他のお店(丸井など)では言われたことがないのですが・・・。 それとも別の意味があって、言われたのでしょうか? ちなみに足は汚くありません。 白くひび割れたり、皮が向けたり、変色したりしていないし、水虫も爪水虫もないし、傷もありませんし、匂いもありません。 いまだに何だったのかわかりません。 みなさんは言われたことありますか?