• ベストアンサー

sukusukuと同じ感じの靴探しています

これまで子供(2歳)にアシックスのsukusukuを履かせてきたのですが、 何足も買い揃えるには正直ちょっとお高めなので、洗い替え用に sukusukuと同じ感じでもう少しお安めの靴があればいいなと 思っています。 当方海外在住でお店に行って試着させることができないので、 どなたかお勧めキッズシューズがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.1

IFME(イフミー)はいかがでしょうか? 楽天などのレビューでも概ね好評価です。 http://ifme.jp/index.html

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IFME、水遊び用シューズがなかなかよかったので スニーカーも見てみます。