• 締切済み

みずほ信託銀行株

上場廃止になってしまいましたが、売りそこなってしまいました。今採れるベストと思われる方法をご教示ください。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

株式交換による完全子会社化に於いての上場廃止ですので、売却しなかった株主は強制的にみずほフィナンシャルグループの株と交換となります。株は100%取得の方針ですので、拒否できません。 まだ交換比率が決まっていないので、みずほフィナンシャルの株を何株もらえるのかは不明です。 もし交換で貰った株が100株以下だと市場で売却できないので、その場合は買い取りも行ってくれます。もう交換の権利は取得していますので、連絡があるまでじっくりとお待ちください。何も手続きなどは必要有りません。この方法しか残されていないですね。