• 締切済み

ライブドアの株

いつ上場廃止になるのですか?それとも上場廃止を避ける対策案の提出の期日とかがあるのですか?それとも司法の判断によるところが大きいのですか?

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• convit764
回答No.4

上場詐欺会社は、ライブだけではなく今もまだまだあります。 ただしバレタラ、詐欺会社は、200%消滅することが確実です。 いまからこの株を売買したい人は、死肉に群がるハイエナの 根性でないとね。自分も死肉にあたって死ぬこともアリマス。

• hidamari3
回答No.3

これだけ大規模は粉飾ですから、99%以上の確率で上場廃止になります。これを防ぐ手立てはありません。仮にファンドや外資に買収されるにしても、一度は上場廃止になるのが確実だと思います。 上場廃止のタイミングは東証の裁量にゆだねられていますが、実質的には政府与党からの指示があるのかもしれません。せっかく相場が落ち着きを取り戻しましたので、その影響が小さくなる時期を見計らっているのだと思います。ですから、司法の判断を待つということはないでしょう。

teo98
質問者

お礼

上場廃止→ファンドや外資に買収される。 なんですかね? 外資によって解体されるのでしょうか?

• ewor-03
回答No.2

きっぱり、 東証が駄目だと言ったら駄目なんです。 罪状は、嘘の決算で、株主をだました事。 今まで殆どが死刑。^0^;

回答No.1

廃止日はまだです。 監理→整理ポスト(約1ヶ月後) (それとも上場廃止を避ける対策案の提出の期日とかがあるのですか?)    この会社何やったか分かってます?