絶対仲良くなれない人が近くにいる場合

このQ&Aのポイント
  • セクシャルマイノリティーの男子大学生が、周りに煩い女子がいて困っています。
  • この女子は彼氏がいないけど、下ネタなどのきつい話題をよく口にします。
  • 男子大学生はその女子に嫌われていると感じ、自分を馬鹿にする発言をしていることも知ってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

絶対仲良くなれない人が近くにいる場合。

自分は同性愛というセクシャルマイノリティーの男子大学生です。 で、いろいろ言われるのがいやなので周りには言ってません、 見た目では絶対にそう思われないです 周りに煩い女子がいてます。 この子は、自分の近くで実習しているのですが、あいつ全然遊んでいないから、結婚してから風俗とかはまりそうで嫌~とか平気で言ってきます そう、周りには彼女をつくろうとしない不思議くんとなっています。 でも、その女の子も全然彼氏いないです。 でも話している内容は、下系とかきついです。 この前病院でピルもらって~とか。見た目は可愛くないぽっちゃりなギャル系です。 もう、この子は喋りたい放題で、口も上手いのかもしれませんが、 自分が知らないことは世の中にないという感じでむかつきます。 ゲイだけど何か? と言ってみても、それはそれでめんどくさいし、彼女に個人的な情報を言いたくありません。 今は、嫌われているというか、舐められています。 今日も、物を借して~と言われましたが、持ってなかったので 別の人に借りていました。 それで、その物を借りた人に、俺を間接的に馬鹿にした発言をしていたのです。 すべては、半径3m以内の話です。すべて筒抜けです。 どうしたものでしょうか、、

noname#176298
noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まだどうにか自分で解決できるなら 「この子達は可哀想な子なんだ。自分はモテないから人を馬鹿にして輪の中にはいるしかないんだ」 と同情心をつくることです そうすると、いちいち陰口いってきても、ついつい笑ってしまいますよ しかし、もう我慢できないなら 架空の彼女をつくってみてはどうですか? 学校で電話してるフリをしてみるとか そしたら相手がもし何か言ってきたとしたら、「彼氏いないやつが何いってんの?」といってやればいいんです あとはもうキレることですね 「人の悪口いってるなら、自分の駄目なとこ探してさっさと彼氏つくれ」って アドバイスになってないかもしれないですけど、頑張ってください 私は恋愛に全く興味がなく、同じように馬鹿にされてました 私は一番はじめの方法で自己解決しました

noname#176298
質問者

お礼

回答ありがとうございました。架空の彼女・・事実彼氏がいてますが、どういうひと?と友達に聞かれたら、また嘘が大きくなりそうで、怖いんですね。 難しそうです。でもいつか克服する方法を考えたいです。 >この子達は可哀想な子なんだ。自分はモテないから人を馬鹿にして輪の中にはいるしかないんだ なるほど!こう思うといいのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

お世辞にもいい女とは言えないですね。 そういう子は放っておけば良いのです。 一生彼女と共に過ごす訳ではなく、大学だけの関係になる(もしくは自分から連絡を断つ)事も大いに有り得るので、無理に気に入ろう・気に入られようとする必要は無いのです。

noname#176298
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、そう思います。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

嫌な女ですね。言いたい奴には言わしておきましょう。 つらいかもしれませんが無視が一番です。 そういう奴は必ず自分に返ってきますから。

noname#176298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分だけが嫌われているので、他の人にはいい顔してそうです。 彼女と距離が近すぎましたね。

関連するQ&A

  • オカマタレントが居なかったら

    私はテレビに出ている、いわゆる「オカマタレント」が嫌いです。 理由は性同一性障害や同性愛を「売り物」にして笑いを取っているからです(もちろん、ゲイでありながらも他のネタで売っている人には好意を感じます)。 カメラの前で気持ち悪く振る舞い、ノンケへセクハラをし、「ゲイって気持ち悪くて面白いね」という笑いを取りながらも世間のセクシャルマイノリティへの誤解を加速させています。 彼らも生きるためだから仕方ない、とは言っても、彼らの食いぶちのために多くの誤解が生み出されるのは仕方ないこととは思えませんありません。 彼らが本物の同性愛者ならしたくないことでしょうから、同情はしますが。 しかし、この間OKWAVEの過去質問を読んでいたら、こんな意見がありました(特定を避けるため表現は変えます)。 ・彼らのようなタレントがテレビで人気を取っていなければ、世間はセクシャルマイノリティにどんな視線を向けるのか。  セクシャルマイノリティたちは今、そんな彼らの恩恵を忘れているのではないか…… ・たとえ制作側がオカマどもで金を稼ごうと考えていても、ドキュメンタリーなどでセクシャルマイノリティの存在について考えられるのはとてもいいこと  また制作側にそういう意思があるとも限らない。本当に理解を示そうと一生懸命である可能性もある。 確かにと納得する所がありました。またこの意見を言っていた人は同性愛者らしく、誤解を受けるのを嫌がる同性愛者はむしろ少数派で、その誤解は自分自身で解いてやればいい、とも考えました。 みなさんへ/セクシャルマイノリティタレントがもしも居なかったら、今の社会はどうなっていると思いますか? セクシャルマイノリティの方へ/そういうタレントには好意を持っていますか? それとも嫌いですか? その理由は何ですか?

  • ゲイよりバイセクシャルな自分を治したい。

    僕(今年17歳)は、バイセクシャルです。 そう言いたいんですけど、もうゲイよりです。 自分にマイノリティーとしての誇りや自信は、少しもなく、こんな自分が大嫌いです。「なんでよりによって自分がそうなったんだよ」っていつも思います。好きな人ができても、叶うことなんかありません。「いつかそういう人に巡り合えるよ」とか言われても逆に励まされず、「人の気持ち分からないくせにそういうこと言うなよ!」と当たり前なことに腹を立ててしまいます。無駄なことで友達を傷つけてしまうのは分かっているのに。突然涙が出てきたり、無気力になったり、自分だけならいいにしても、最近は友達に当たってしまいます。また、よくゲイやバイセクシャルは、「異常じゃない」と言われてきていますが、僕は「異常」だと思い、自分自身を異常者だと思っています。 どうやったらこの状況から抜け出せるのでしょうか。 どんなことでも構いません。 ご解答お願いします。

  • 「誤ったアウティング」をよく見ますがなぜでしょう?

    ゲイ用語で「アウティング」ってありますよね。 しかしアウティングはゲイの人にだけ行われるのではなく、ゲイであるかどうかよくわからない人に対してや、ゲイの必要条件に当たらない物が好きなんだと決め付けられる、「誤ったアウティング」を目にします。 例えば以下のような人がこの「誤ったアウティング」を受けやすいです。 ・メトロセクシャル属性のある男性(お洒落や肉体的な自分磨きが好きな男性) ・Aセクシャル、ないしはそれに近い男性(恋愛感情が弱かったり、恋愛にあまり興味がない男性) ・同性に対して憧れなど、ポジティブ感情の強い男性 ・女性恐怖症の男性 ・男友達と連む方が好きな男性 ・自己愛の強い男性(どちらかと言えば前述メトロセクシャルに近い方向で) ・上に挙げたAセクシャル傾向はあるが、代わりにフェチ属性が強いことで性欲を補っている男性(この場合他者に対する物ではなくて、物や自分に対する物が多くなるでしょう) こういう人は誤ったアウティングを受けやすいです。 またこの誤ったアウティングは、ゲイの必要条件でない物を引っ張り出して、それを好んでいるだろうと決めつける手法にも使われます。 例えば ・だから彼はアナルセックスが好きだろう ・だから彼はペニスフェチだろう ・だから彼は太ったおっさんが好きだろう(デブ専や老け専はただの一ジャンルなのに) 場合によっては、全く関係ないのにヤマジュンネタを持ち出して ・青いツナギフェチの人はゲイだ もあります。 純粋にゲイの人を、勝手にゲイだと吹聴するアウティングも問題ですが、ゲイなのかどうなのかよく分からない人に対して、屁理屈を持ち出してゲイと決めつけたり、だからこういうのが好きなんだと(なるべく一般人が理解しづらいマニアックな嗜好と紐づけて)決め付けたり、こういう「誤ったアウティング」を目にします。 なぜ誤ったアウティングはなされるのでしょうか? 本物のアウティングも不当な物ですが、こっちも正当じゃないと思います。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 「非モテ」はセクシャルマイノリティの一種?

    以前、あるテレビ番組で「非モテ」(モテたがらない、モテようとしない)の若者急増中? という特集をしていました。 映像の後、1人のキャスターが「モテようとしないのは、本能をおろそかにしているからだ」のような発言をしてましたが、私は「非モテ」で登場していた若者たちが、セクシャルマイノリティなのではないか? と感じました。 セクシャルマイノリティ(性的少数者)とは、 (1)「身体の性」領域…インターセックス(半陰陽・間性・染色体異常) (2)「性自認」領域…性同一性障害(トランスジェンダー) (3)「性的指向(嗜好)」領域…同性愛(ゲイ、レズビアン)、バイセクシャル(両性愛)    大学の一般教養(生物)でセクシャルマイノリティについてこのように習ったのを覚えています。さらにネットで検索すると、 (3)の領域にノンセクシャル(非性愛)、アセクシャル(無性愛)が入ると出てきました。 ノンセクシャル…他者への恋愛感情は持っても、性的関係の欲求を持たない アセクシャル…他者への恋愛感情も性的関係の欲求も持たない テレビに出た「非モテ」の若者たちはノンセクシャル又はアセクシャルかもしれないと思います。 「非モテ」はセクシャルマイノリティの一種なのでしょうか? 上辺だけの知識しかない私ですが、「非モテ」がセクシャルマイノリティの範疇に入ろうとそうでなかろうと、上記のキャスターの発言は彼らへの理解に欠け、自分の価値観だけで判断しているように感じられて不快でした。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • 男同士、良く目が合う人が気になっています。

    僕はあるデパートで働いていますが、別の店舗の従業員(男性)の方とよく目が合います。 最初は全く気に留めていなかったのですが、私もなんとなく見ると、彼もこちらを見たり、視線を感じて彼と目が合ったりと、そんな事をしているうちに彼の事が気になってきました。(ちなみに、僕と彼は一度も話した事がありません) 僕はバイセクシャルなので、僕が彼のことを気にしているから、よく目が合っているように感じるのかなぁとも思うのですが、目が合うのと、僕が彼のお店に行くと彼がそわそわするのは事実なので、彼も僕の事を意識してくれているのかなと思っているのですが、自信が持てません。 確信があれば、告白したいのですが、男性が男性に告白して、振られた場合、同じデパートで働いているので、噂になったら・・・なんて考えると少し億劫になってしまいます。 結構、人を見るとゲイとかバイの人って分かるんですけど、彼に対しては自分の願望が邪魔して、どっからどう見てもゲイかバイセクシャルにしか見えません。しかし、彼を知っている人間からの情報によると、彼には2・3年前に彼女がいたそうです。今、彼は誰とも付き合っていないそうですが、彼は絶対にゲイじゃないよと、言われてしまいました。でも、そういうと、僕も職場じゃ女の人大好きに思われているし、幾らでも隠せるよなぁと思ってしまいます。 男同士で何度も何度も目が合う事なんて、お互い意識しないとそう無いと思うのですが、皆さんの意見も聞かせて頂きたく質問させて頂きました。 男性の方でご回答頂く場合、知らない男と何度も毎日のようにお互い見てるなんて事あるかどうかも合わせてお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ホモセクシュアルの人をストレートに出来るのか?

    モルモン教会では、エバーグリーンプログラムというのがあるそうです。 ホモセクシュアルの信者を集め、15人ほどのグループに分け、ストレートに戻す為の 治療を行います。どうすれば異性に惹かれるようになるのか、話し合うのです。  モルモン教会の指導者たちは、ゲイのカップルに育てられた子供たちはそうでない子たちより情緒不安定で問題を起こしやすいと教えています。  ホモセクシュアルであることは罪で、必ず信仰があればそれをやめることが出来る、やめられないのは自分の意志が弱いだけだ、と私もモルモン教会で習いました。  さて、このエバーグリーンプログラムに参加させられた元モルモン信者の男性が話していたのですが、 彼のグループ治療の3分の1の人が自殺をしたそうです。彼も自尊心がなくなr、自分が嫌いになり、自殺する寸前までいったがモルモン教会を離れて今はゲイとして幸せに暮らしているそうです。  このモルモンのエバーグリーンプロブラムについて皆さん、どう思いますか?  モルモン教の指導者たちは自分たちこそがこの世で唯一正しい教会だ、そしてその教えは完全だ、と言っているのですが。  

  • ギャルの人たちにズバリお聞きします!!

    いわゆるギャルと呼ばれるような人たちにぜひともお聞きたいのですが、、、 類は友を呼ぶといいますが、街角でカップル(と思われる人)を見ていると、"ギャル"っぽいコの傍らにはまず間違いなく"ギャル男"っぽいヒトがいるように思います。 そこでズバリ質問ですが、真面目っぽい人(見た目的に言えばインテリっぽいとでもいうのでしょうか?)はギャルとは付き合えないのでしょうか。つまり、ギャルからすれば、ギャル男以外の男性は評価外なのでしょうか? 周りの人は「人前で分をわきまえない」とか「騒がしい」とか「ああいう子は自分勝手でワガママだぜぇ」といったりしますが、私は人目を気にせず素直に自分の感情を表現できる、そういう様が非常に魅力的に感じます。むしろ、有名大学に通っている知的なお嬢様よりは、面倒見もいいし親切だと思います(まぁ、全部がそうではないでしょうけど)。 だからぜひともギャルっぽいコと友だちになりたいのですが、ちょっとコワくて声がかけられません。 やっぱりギャルからしたら真面目っぽい人は"在り得ない"のでしょうか?ギャルからして、ギャル男以外の男性をどういう感じで見ているのか、ちょっとその辺りを詳しく聞きたいのですが、、、

  • 田舎住まいのマイノリティーです。

    私は俗に言うビアンなのですが、田舎ゆえか周囲の考えも硬く理解者もいないので、ずっと肩身の狭い思いをしています。 都会に住んだ方がオープンに生きてゆける環境があるでしょうか。 それともあまり住む場所は関係ないでしょうか。 周りに自分のような人間が全くいないので色々と迷う事が多いです。 同じようなセクシャルマイノリティの方の意見をきけたらありがたいです。お願いします。

  • セクシャルマイノリティの方用のサイト

    自分は同性愛者です。 自分の周りには同じセクシャルマイノリティの方がいないので、どこか交流サイトがあれば交流したいなと思いました。ですが、あるのかないのかが分かりません…上手く探す事ができませんでした。 もし知っているサイト、お勧めのサイトがあれば教えて下さい、お願いします。 まだ学生の身分ですので、無料のサイトであると嬉しいです。 できれば同性愛者の方々が交流できる、または専用のページがあるサイトがいいなと思っております。 よろしくお願いします。