• ベストアンサー

英語が得意な方★

・兎を追いかけるアリス ・泡になった人魚姫 ・魔法にかかったシンデレラ 上の3つの文を英語にして下さい お願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はーい、 ・兎を追いかけるアリス > Alice chasing a rabbit ・泡になった人魚姫 > The little mermaid melting into bubbles ・魔法にかかったシンデレラ > enchanted Cinderella