• ベストアンサー

Yhooフォトに代わるサービスを探しています。

Yahoo!フォトのサービスが終了するとの連絡を受けました。 同窓会で撮影した写真をアップし、同窓生にYahoo!フォトのアドレスを連絡することにより 誰でも手軽に写真を写真をみることができ、重宝していました。 Yahoo!フォトに代わる同じようなお薦めのサイトがありましたら、お教えいただけないでしょうか? (長期間続くようなサイトを希望しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

gooのアカウントはお持ちですか? gooアカウントがあるならフォトチャンネルはどうでしょうか。 チャンネルにパスワードをつければ特定の人とだけ共有することもできます。 携帯からも見れます。 Twitterとかmixiとも連携作業をすればTwitterやmixiでアップしたことを自動お知らせすることも可能です。 また仲間内で画像をひとつのチャンネルにアップしたりすることもできます。 使い方 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/7815fb2ed2df8beaa5da309bb7a8b0d2

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/7815fb2ed2df8beaa5da309bb7a8b0d2
kyotoym
質問者

お礼

有難うございます。 gooなら、当面なくなることはないかもしれませんね。 gooアカウントを持っていますので、参考にさせていただきます。