• ベストアンサー

Yahoo!フォトの使用

Yahoo!オークションを利用していますが写真3枚以上見せたい時Yahoo!フォトにアルバムを作ってそこに写真をUPロードして説明ランにYahoo!フォトのURLを貼って見てもらうことはやってもいいのでしょうか? 教えてください。

noname#24910
noname#24910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubatya
回答No.1

初めまして 大丈夫ですよ。 現在、私もやってます。 HTMLを使って写真画像を表示する方法 ↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html でも、ヤフーフォトにアップして表示させてもいます。