• ベストアンサー

Yahoo!フォト以外で

こんばんは、 最近画像が3枚以上必要な出品物を出す事があったのでYahoo!フォトに載せてオークションの方にURLを記入していました。 しかしどの位のアクセスがあったのか分からないのでちょっぴり寂しかったです。 Yahoo!フォトの様に無料で簡単に画像を載せれて自分以外のアクセス数も分かる所はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

フォトアルバムやオンラインアルバムという手もあります。 カウンター付きですよ。 http://photo.www.infoseek.co.jp/ISJ_Top.asp http://album.nikon-image.com/nk/ 候補の1つにしてみて下さいね。

その他の回答 (1)

noname#48563
noname#48563
回答No.2

ご質問への直接の回答ではありませんが、オークション以外の機能で写真を見せると入札後のトラブルになるのでやめた方がよいというのを効いたことがあります(ざっとヘルプを見ましたが今は載っていませんでした。)。 理由:Yahoo! Auctionsの写真は掲載後、削除入れ替えができませんが、それ以外は通常自由です。このため、写真が変わっているなどのクレームを受けかねないということです。