• ベストアンサー

オークションでの出品を時々やっています。

オークションでの出品を時々やっています。 オークションでは3枚まで画像を載せる事が出来ますが、それ以上に載せたいので、Yahoo!フォトにアップロードして、そのURL(画像6枚分)を説明文に張り付けて見ました。 みごと画像を載せる事に成功したのですが、後からそのオークションページを開いて見ると×が縦に並んでいるだけで画像は消えていました。 どうしてなのでしょうか? Yahoo!フォトの画像の公開範囲を「公開しない」にしてありますがそんな事は関係ありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

私もヤフーフォトにアップロードしてやってみましたが、 質問者様と同じ状態でした。 ヤフーフォトは画像だけでなくサイト全体を表示していますね。 HTMLは多分画像だけを表示できるものだと思いますので、 画像だけを表示させることが必要なんでしょう。 ヤフーフォトでのやり方を、私は知りませんが、 以前はフォトアップというのを利用していました。 それは掲載が10日と短いです。 それでヤフーフォトで試してみたと言う経緯です。 http://photo-up.jp/tezyun.html

参考URL:
http://photo-up.jp/tezyun.html
baron7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

Yahoo! フォトは使ったことないので外してるかもしれませんが、 >Yahoo!フォトの画像の公開範囲を「公開しない」 という事は、「誰でも見られる状態でない」という事ですよね、多分。 出品直後の「自分がログイン中」では見えたけど 後で見た時は(ログインしてなくて)見えなかった... という事ではないかと思いますが。

baron7
質問者

お礼

ありがとうございます