OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!オークションで再出品について!

  • 困ってます
  • 質問No.206045
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (19/53)

Yahoo!オークションで落札されず再出品するとき、その商品のカテゴリーを変えたいのですが、今までの画像は使えないのでしょうか?撮り直せば済む事なんでしょうが、やり方等有れば、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

その画像を右クリックして「対象に名前をつけて保存」を選んで一旦保存し、それを使って再出品すれば撮りなおさなくてもつかえますよ。
お礼コメント
OP2

お礼率 35% (19/53)

とても分かりやすいご教授で、一発解決いたしました。どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-29 10:50:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

下記のURLで解決です。
お礼コメント
OP2

お礼率 35% (19/53)

とても参考になりました。もっと勉強したいと思います。どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-29 10:52:35