• 締切済み

この白いブラウス

この白いブラウスは何に合わせて着るんですか? パンツですか?スカートですか? ファッションセンス0の私に教えて下さいm(__)m

noname#144793
noname#144793

みんなの回答

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.7

こんばんは。 中2女子です。 そのアイテムなら ベージュのショーパンが 今っぽくていいと思います^^ 私も前にちょうど似たような ブラウスをINGNIで購入 したのですが、 サスペ付きのベージュの ショーパンとセットでしたよ☆ ご参考までに(*^ω^*)

  • MOON602
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

シンプルな白ブラウスなので、花柄のフレアパンツで可愛く、カジュアルなパンツでカッコ良くなると思います!基本的に何でも合うと思いますね♪

  • pluviose
  • ベストアンサー率74% (112/150)
回答No.5

こんばんは。あなたがどのように見せたいかでボトムスを決めてください。 ・少年っぽい雰囲気 黒か紺色の無地でサスペンダーショートパンツにハイソックスかニーソックス。 ・フェミニンな感じ オレンジ、茶系で花や木の葉などのプリントされたボリュームのあるフレアースカート。 ・ロリータっぽく 黒無地のハイウエストの吊りスカート。ドロワーズ、白のタイツに、黒の靴。スカートは ビロードが良いです。 ・キャリアっぽく 黒かぐレーの先の細いストレートパンツ、または、ペンシルスカートといわれるタイトスカート。 無地よりピンストライプ柄が良いです。サスパンダー付きも素敵です。靴下はストッキングで 靴はパンプスかハイヒール とにかく、このブラウスは様々なコーディネートに使えますから、上に書いた事を参考に 色々お試しになって下さい。他にもいろいろありますよ。

回答No.4

 ギンガムチェックのスカートが、可愛いと思いますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは わたしもスカートがいいと思います

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

フェミニンならスカート スタイリッシュならパンツですね。 チェックのフレアミニスカートや、細身のパンツと相性がいいと思います。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.1

可愛いブラウスですね。リボンと同じ色の黒いスパッツの様な細身のパンツが似合うと 思います。

関連するQ&A

  • シフォンブラウスを使ったコーディネート

    すごくシンプルなベージュのシフォンブラウス(長袖)をいただきました。 すごく綺麗で気に入ったのですが、私はセンスがなくてどうやって着こなしたら良いのかわかりません。 彼とのデートにちょっとセクシーな私を見せたい気持ちもあって、デートに着たいのですがおすすめのコーデはありますか?(私は30代半ば、背は低く154センチです) シフォンブラウスは全部がスケてるタイプです。 中にはタンクトップを合わせようと思っているのですが、手持ちには黒のタンクトップしかありませんし、黒では合わないでしょうか・・・ ボトムスは出来れば女性らしくスカートを合わせたいです。 まだまだシフォンブラウスだけだと寒いと思いますが、上着は何が合うのか・・・ 靴は・・・?っとわからないことだらけです。 いつも無難な格好ばかりしていて、シフォンブラウスなんて着た事なかったので・・・ どなたかファッションに強いセンスのある方いらっしゃいましたら、ご指導ください。

  • 黒ブラウスのコーディネートについて…

    黒ブラウスのコーディネートで悩んでおります。 画像のようなノースリーブブラウスを少し前に購入したのですが、 私はまっったくセンスがないため、コーディネートできずに困っています。 下に何かを履くなら、ベージュのショートパンツくらいしか思いつきません。 あわせられる靴はピンクベージュのパンプスくらいしかありません、、 ・今の時期(4月末~)に このブラウスを着る場合、上着は、どんな色の何を羽織れば良いのでしょうか?パーカーなどもありですか? ・ベージュのショートパンツ以外にどんなボトムスが合いますか?スカートならどんなタイプのものに合わせられますか? ・ショートパンツにストッキングは今時NGですか? 合わせるバックの色などの詳細なども教えていただけたら嬉しいです! 購入も考えています。 おしゃれ好きな方、知識豊富な方、こんな無知な私に、回答お願いいたします(T_T)

  • ブラウスはスカートにインしないと不格好ですか?

    ブラウスとスカートのコーディネートについて教えてください。 バイトでオフィスカジュアルファッションをすることになりました。 ブラウスとスカートを用意したのですが、ブラウスはスカートにインしないとだらしなく見えますか? 私はウエストが細くないので、スカートにインするのはできればさけたいのですが・・・ 雑誌などを見ても、ブラウスを外に出している人ってあまり見ない気がして・・・ スカートは、台形型やプリーツスカートがあります。 今の時期はまだ寒いので、上にカーディガンを着る予定です。

  • 白いブラウス

    会社の部下の結婚式に出席します。白いフリルレース付きのブラウスと黒のプリーツスカートで出席しようと思っているんですが、やはり白いブラウスはタブーでしょうか? また、ブラウスとスカートという服装はまずいでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

  • ブラウスがズレるのを防ぐには?

    女性スーツの下に着るブラウスについての質問です。 着丈が60cm弱の、少し短い化繊のブラウスを、スーツのスカート(ポリエステルとレーヨン混紡)の下に着ると、着ている内にブラウスが上へズレてきて困ります。 何か、それを防ぐいい方法はないでしょうか? (オーバーブラウスにすると上着からブラウスが見えてしまうので、スカートの下に着たいんです。)

  • スーツのパンツやスカートからシャツ、ブラウスが出てしまい困ってます。

    スーツのパンツやスカートからシャツ、ブラウスが出てしまい困ってます。 色々、検索してボディシャツ?(ロンパース)みたいなのがあるのを知りましたが、出来れば今、持っているシャツ、ブラウスを着用して出ないようにしたいです。 何かいい方法、いいアイテムがあれば教えて下さい。

  • 会社の制服のブラウスが上がってくる

    会社で着ている制服ですが、ブラウスの上にベストを着ています。 ブラウスをスカートの中にキチンと入れていても、気がつくとだんだん上がってきて、胸の上辺りで生地が溜まっています。 これってベストが小さいためにブラウスが摩擦で上がってきてしまうのでしょうか?それともブラウスが大きい、または小さいのでしょうか? 私としては、ブラウスもベストもスカートもきつくもなく、ゆるくもなくちょうどいい感じだとは思うのですが・・・

  • このスーツにブラウスは

    子供の入学と卒業の両方で着ようと思っています。 入学式で雰囲気を変えるためにブラウスでも買い足そうかと思ったのですが、襟ぐりが大きいこの服にブラウスは変でしょうか? またどんなブラウスならありですか? ファッションに全く明るくないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • ブラウスの裾を出さない方法

    来週から研修で2週間、タイトスカート+白ブラウスを着用します。 しかし最近痩せてしまったため、スカートがゆるいのです。 こぶし二つ分の余裕があります。 白ブラウスは中に入れなければいけないのですが 少し歩くだけで出てきてしまいます。 服装に厳しい環境に身を置くので、これでは許されません。 普段タイトスカートを履かないので 買い直すのはもったいないです。 お直しも、2週間のために・・・・。と思うともったいなくて。 お直しせずに、ブラウスの裾を出さない方法、何かありますか。

  • パンツやスカートにインしたシャツやブラウスが出てきます。

     当方女性です。お洒落好きな皆様教えてください。 パンツ(ズボン)やスカートにインしたシャツやブラウスが時間がたってくると出てきます。  ストッキングにシャツはさむとシャツは出てこなくなりますが、その代わりパンツやスカートのウエストあたりからストッキングが見えてきます。  ショーツにはさむと、はさむ力が弱いのか、やっぱりずり上がってきます。  安全ピンでショーツに留めると、トイレに行くたびにはずしたりつけたり面倒臭いです。弱い安全ピンだと外れ、針がおしりにささったりします。シャツにも針穴があきます。  股がクロップ(?)スナップ(?)でとめる仕様のシャツなどが出ているようですが、まだまだ種類も少ないとおもいます。 自分の好きなデザインの服はやっぱり股スナップなどがついてない普通のシャツ・ブラウスです。  皆様はどうされていますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう