• 締切済み

この白いブラウス

この白いブラウスは何に合わせて着るんですか? パンツですか?スカートですか? ファッションセンス0の私に教えて下さいm(__)m

noname#144793
noname#144793

みんなの回答

• ayami-128
回答No.7

こんばんは。 中2女子です。 そのアイテムなら ベージュのショーパンが 今っぽくていいと思います^^ 私も前にちょうど似たような ブラウスをINGNIで購入 したのですが、 サスペ付きのベージュの ショーパンとセットでしたよ☆ ご参考までに(*^ω^*)

• MOON602
回答No.6

シンプルな白ブラウスなので、花柄のフレアパンツで可愛く、カジュアルなパンツでカッコ良くなると思います!基本的に何でも合うと思いますね♪

• pluviose
回答No.5

こんばんは。あなたがどのように見せたいかでボトムスを決めてください。 ・少年っぽい雰囲気 黒か紺色の無地でサスペンダーショートパンツにハイソックスかニーソックス。 ・フェミニンな感じ オレンジ、茶系で花や木の葉などのプリントされたボリュームのあるフレアースカート。 ・ロリータっぽく 黒無地のハイウエストの吊りスカート。ドロワーズ、白のタイツに、黒の靴。スカートは ビロードが良いです。 ・キャリアっぽく 黒かぐレーの先の細いストレートパンツ、または、ペンシルスカートといわれるタイトスカート。 無地よりピンストライプ柄が良いです。サスパンダー付きも素敵です。靴下はストッキングで 靴はパンプスかハイヒール とにかく、このブラウスは様々なコーディネートに使えますから、上に書いた事を参考に 色々お試しになって下さい。他にもいろいろありますよ。

回答No.4

ギンガムチェックのスカートが、可愛いと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは わたしもスカートがいいと思います

• mizukiyuli
回答No.2

フェミニンならスカート スタイリッシュならパンツですね。 チェックのフレアミニスカートや、細身のパンツと相性がいいと思います。

• cxe28284
回答No.1

可愛いブラウスですね。リボンと同じ色の黒いスパッツの様な細身のパンツが似合うと 思います。