• ベストアンサー

形式形容詞(補助形容詞)

chisakintの回答

• chisakint
回答No.2

うわあ! ごめんなさい 完全なミスです。 連用形のつもりで未然形と打っていました。 ごめんなさいねm(__)m 結構よくやっちゃうんです。いままでも… よかった、訂正が送れて。 完全なミス、訂正送れない時あるんですよ。 すみませんでした。

ariki
質問者

お礼

いえいえ(^^) 本当に助かりました!! 最初、NO.1を読んだときに『およ?』っと思ったのですが、説明を読んでいく内に『きっと打ち間違えてしまったのだろう』と勝手に解釈しておりました(笑) 是非、活用させていただきます!! 有難う御座いましたぁ~~~~~(^0^)/