• ベストアンサー

なぞなぞわかりませんか?

ものすごく重いのに、片手で拾えるものなんだ? ヒンツ:東京の道を歩いてるとよく目にする。地方だとそんなでもないけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddle
回答No.1

タクシーじゃないでしょうか?

beraru-si
質問者

お礼

すばらしー。 天才ですね!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• 1000zz
回答No.3

beraru-siさん、こんばんは! 答えは・・・タクシーじゃないでしょうかっ!!

beraru-si
質問者

お礼

こんばんわ!みなさん早いですね! ありがとうございました!

• masa009
回答No.2

タクシー ってか

beraru-si
質問者

お礼

そんな簡単な問題ですか!? わかんなかったのは俺だけ!?