• ベストアンサー

なぞなぞわかりませんか?

ものすごく重いのに、片手で拾えるものなんだ? ヒンツ:東京の道を歩いてるとよく目にする。地方だとそんなでもないけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riddle
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

タクシーじゃないでしょうか?

beraru-si
質問者

お礼

すばらしー。 天才ですね!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • 1000zz
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

beraru-siさん、こんばんは! 答えは・・・タクシーじゃないでしょうかっ!!

beraru-si
質問者

お礼

こんばんわ!みなさん早いですね! ありがとうございました!

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

タクシー ってか

beraru-si
質問者

お礼

そんな簡単な問題ですか!? わかんなかったのは俺だけ!?

関連するQ&A

  • なぞなぞです。教えてください。

    とっても重いのに、片手で簡単に拾えるものな~んだ? どうしてもわかりません。どなたか教えてください。

  • なぞなぞの答えを教えて下さい

    《おもーい石なのに片手で簡単に持ち上げられてしまう石ってなーんだ》 よろしくおねがいします。

  • なぞなぞの答えをおしえて下さい

    どっかのホームページで偶然見てしまいました。答えはのってなかったです。とんでもなく簡単なのかもしれませんが、僕はわからなかったので教えて下さい。 「とっても重いのに、道ばたで片手ひとつで拾えるものってな~んだ?」

  • なぞなぞ。

    Q.ひろったのにお金を取られるなんてひどいよね。なーんだ。(ヒント:道で) このなぞなぞが解けません。 しっくりくる答え教えて下さい。 あと、 Q.何回出ても部屋の中。なーんだ(ヒント:部屋の中にあるもの) の答えは「電話」であってますか??

  • なぞなぞです。

    1□46810□ □の中に数字を入れてください。 ヒントは東京です。

  • どういうことだかわかりますか?なぞなぞ?

    もう去年の夏のことの疑問ですが、今ふと思いだしました。 8月の終わり頃、兄とダイエーに買い物に行きました。 おしらせ掲示板みたいなところに、 【9月1・2日は朝市開催! 朝9:00~開店】 というのを見て、東京に長年住んでいて一時帰省していた兄は、 「東京じゃこれたぶんできないな・・」 と言って答えも教えてくれず帰って行きました。 今更わざわざ聞くのもなんですし、思い出したら余計気になってきました。 何故できないと言ってるのかわかりますか?なぞなぞなのでしょうか?

  • なぞなぞ

    目は4つ、鼻は9つ、口は3つ、では耳は? お恥ずかしいのですが、まったくわかりません。 教えて下さ~い!

  • 地方在住でカメラマンになる方法

    地方在住の写真好きです。 どうしても写真で食べていきたいと思い、これからカメラマンの道を歩いていきたいと思っております。 そこで常々考えていることがあるのですが、やはりカメラマンとして働きたいのなら東京なのでしょうか。 出版社の数や人口のことを考えると、絶対的に有利なのは東京であることは間違いないと思います。 しかし、地方でカメラマンになるということは、不可能に近いことだと思って良いのでしょうか。 地方でカメラマンと言えば、ブライダルカメラマンや写真館などを思い浮かべますが、その他にもカメラマンとして生きていける方法はあるのでしょうか。 その道に詳しい方、よろしくお願い致します。

  • なぞなぞです。

    問題:目で見られなくて、手で見られるものは? ヒント:病院とかで、ほら・・。 答えがお分かりになる方いらっしゃいますか。

  • なぞなぞ

    テストのおまけ問題のなぞなぞの答えが分からないんですけど、わかりますか? Q1.ある人が、道で1万円札を拾った。近くにいた人が集まってきて誰のだろうと話し始めたところ、1人の男性が現れて「それは私のです」と言いながら、あるものを見せた。するとみんな納得してその人に1万円札を渡した。その男はいったい何を見せたのだろう。 Q2.ある場所で世界中の人々が集まって開かれる会合がありました。その会合の会議の途中にいきなり停電になりました。その時、1番最初に「電気をつけろ」と言ったのはどこの国の人である可能性が高い?

専門家に質問してみよう