• ベストアンサー

デスクトップに変なアイコンが

ウィンドウズ98seを使っています。 たまに立ち上げた時にウィンドウズのマークでフェイル名の所に「~」と入ってるアイコンが、デスクトップに勝手に作られている時があります。 そのまま使っていても、削除しても特に異変はないのですが一体何なのか解らなくて不安です。 どなたか知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#6197
noname#6197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

過去ログを、デスクトップ チルダで検索するとたくさんでてきますよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=656750 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=636476 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=593113

noname#6197
質問者

お礼

ありがとうございました。 良く解りました。