• ベストアンサー

★エプソンプリンターでステータスシートの印刷が出来ない★

エプソンのモノクロ・レーザープリンター、LP-8000SEです。 何故かステータスシートだけが印刷出来ないんです! ボタンをクリックすると、プリンター本体の排紙が点滅しているので命令はPCから、プリンターに伝わっているようなのですが・・・? 何方か解かる方、ご教授ください!よろしくお願い致します。

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 全然わからないんですけど、一つだけもしかしたらって思ったので回答させてくださいね。 A4用紙使ってますか?? たぶんステータスシートとかってA4のみで出ると思いますが、 A4が入っていないと出力されません。 エプソンだったかどこのだったか忘れましたが、 「A4なしでステータスシートの印刷をかけると何も出ないと処理が終わる」ってのを見たことがあるようなないような。。。 適当ですいません。

質問者

お礼

トナーが再生者だったせいか?あるいは元々当方の機種に残量を知らせる機能がないのか??結局解決しませんでした・・。この質問を締め切ることにしました、ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 A4用紙しかいれてないんです、でもなんだか、用紙が入ってないよー・・・つて感じではあるのですが・・。 うーん横入れにしてるからでしょうか? 明日立て入れにして印刷かけてみようと思います。 以上