• 締切済み

タイツについて!

ガードルは嫌いで着用しないので、たまにタイツ履いてる時に股下に隙間ができちゃう時があるのですが、私だけですか? あれって、隙間できると妙に不快じゃないですか?

noname#139837

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.2

1サイズ上げてはいかがでしょう? 私は本当はS(S~M)サイズなのですが、あまり売っていないのでM(M~L)サイズを履いています。 そうすると股下に隙間はできません。 逆に、脚の部分が余ってしまうことはありますが…。

回答No.1

ですよねぇ~。 はくときはちゃんとはいてるのにねぇ~。 あれはタイツの構造上の問題もありますよ。 立体的じゃないでしょ、多くのタイツは。 お尻の出っ張りの部分が無理矢理伸びちゃってるところへもってきて、歩いたり動いてるあいだに、だんだん下がってくるんですよ。 レギンスもおんなじようになるときあるよね…。

質問者

お礼

そうなんですよね(泣) 同じ方がいて、安心しました! 私の場合は最悪な時はかなり隙間ができます(T_T)