• ベストアンサー

ハーブの名前が分かりません。

母がハーブの鉢植えをもらってきたんですが、名前が分かりません。 見た目はバジルに似ていると思ったのですが、葉も茎も薄く、違う様です。 回答お願いします。

• miv0
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-up
回答No.1

シナモンバジルでしょうか?

参考URL:
http://www.takii.co.jp/CGI/tsk/shohin/shohin.cgi?breed_seq=00000660&hinmoku_cd=YHA&area_cd=5&daigi_flg=0
miv0
質問者

お礼

検索しましたら、シナモンバジルの様でした。 ありがとうございました☆((pq>ω<☆))

その他の回答 (1)

• gpsPAPA
回答No.2

こんにちわ^^ セイジの仲間では、ないでしょうか コモンセイジ?出検索してみてください

miv0
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました☆ 花の色は似ているのですが、葉の形が違うみたいでした。 シナモンバジルの様です。 ありがとうございました☆(%☆>∀O)