• ベストアンサー

ユナイテッドパワー

長年の友人から薦められました。 話を聞いていて、疑問に思う事が多く ネット検索したら、ねずみ講だとか 良くないカキコを見つけてしまいました。 私は40万なんてお金も無いし、 やる気はサラサラ無いのですが、 友人には教えた方がいいのでしょうか? それともただの噂で本当にこれから伸びる 仕事なのでしょうか? ユナイテッドパワーに詳しい方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

マルチ商法のようですよ。 以下のサイトで調べてみてください。 http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm

hosinosan
質問者

お礼

かなりの割合でマルチですね。 大事な友達ですが、 思い切って話してみます。 ありがとうございました。