• ベストアンサー

10月29日のトリビアの泉で

タモリさんが18点出したそうですね。それはどんなトリビアだったのでしょうか。ご存じのかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 『カラオケボックスで「般若心経」が歌える』というトリビアだったと思います。タモリさんはいつになく妙にウケてました…。 http://www.syu-ta.jp/trivia/triviaw.htm

carry-sam
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。その映像見たかったです。それにしても般若心経って歌なのでしょうか???