• 締切済み

世界の笑い方

世界中の笑い方を言葉にすると、どんなふうになるのでしょうか? 日本  ははは/ぎゃはは 中国  科科/呵呵/哈哈 ロシア xa-xa/xo-xo アメリカ haha ぐらいしかわかりません。

みんなの回答

回答No.1

スペイン語ではハ行で笑います。ただし綴りはHではなくJです。 ja ja ja, je je je, ji ji ji, jo jo jo, ju ju ju ハとへが一般的です。

-PEPE-
質問者

お礼

ありがとうございます! あと、ヨーロッパのほうとかわかりませんか? フランスとか?