• 締切済み

視力を改善したい!

私は視力が両眼とも0.02くらいの近眼です。手術をせず視力を改善したいですが、どうすれば視力は改善されるのでしょうか?

noname#154082
  • 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

#1です ルティンを飲むか青魚の油のサプリと言うほうが良いですよ

noname#142596
回答No.3

NO2です。 オルソケラトロジーは寝る前に、矯正用のやや硬いハードコンタクトレンズをつけて寝る。 次の日の朝にコンタクトを外す。 そうすると裸眼でよく見える。 しかし2~3日でもとに戻るので、また寝るときにつける。その繰り返し、 詳しくはネットを参照してみて、

回答No.2

オルソケラトロジー

質問者

お礼

それはどういったやつですか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと難しいですね 視力が弱いですので ひとまず睡眠時間を増やして PCや携帯を控えていただいたほうがいいと思います

質問者

補足

ブルーベリーとかも飲んだ方が良いですか?