• 締切済み

1泊2日なら・・

今月後半に2連休をとりました。平日です。 もし2連休(1泊2日)あったら どう過ごしますか?? 関西圏からの旅行で オススメ教えて下さい** ちなみに遠距離中の彼氏も同じ日が休みなので 一緒にプチ旅行したいなと思っています。。

• pop22
  • お礼率9% (17/186)

みんなの回答

回答No.2

一泊二日の旅であれば適当な距離で蟹が食べられる温泉が有ります、昨年行って良かったのでお奨めします

参考URL:
http://www.misasa-royal.jp/
回答No.1

こんにちは。 こないだ旦那と、一泊二日で伊豆へ行って参りました。 伊豆は行き飽きてたけど、まぁ近場だし伊豆でしょうがないかな~。。。と思っていったのですが。 なんと!予約していた旅館が、超良かったんです!! 下記にURLを書いていますが、ここはほんとおおおおおにオススメ!! 特に、お部屋に露天風呂がついている部屋が物凄く良いです。 普通温泉地の旅館って、お部屋が8~10畳くらいですよね?それと窓際に椅子&テーブルが置いてあるとか。。 が、ここは全く違います! 10畳くらいのお部屋+さらに6畳の小部屋、そして小さいですが廊下があり、廊下の先にお部屋付きの露天風呂。 お料理もたいへんおいしく、サービスも200点満点。 是非是非、ご一考ください。

参考URL:
http://www.ikonaso.com/